
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/28 微妙な…。

僕がバイトしてるコンビニのあるちっさい商店街(といえるのだろうか?)が、「横浜F・マリノスを応援します!」とか言い出してマリノスの旗なんて飾り始めて。
ごめんなさい、ジュビロ磐田のファンです。
マリノスは天敵じゃないか!! ムキーーーーー!
ベイスターズならまだよかったのに。野球あまり興味ないけど。


○ME
オリ…

MEは10になりましたけど、サンクは3だし、Dex低いから詠唱遅いし、かといってDex装備にするとMHP足りなくて死ぬしで、まだGD2Fでも必死です。Aマミ行った方がまだましかも。ペアで亀に行った方がもっといいかも。
…たださ、死んだときに限ってオリが出たりするのはやめてくれ…他のときに出たことないじゃん!

○魔剣クエ
草刈り!

はい、どうみても草刈りです。
アイテム収集も比較的楽だったけど、唯一時間がかかったのが赤ハーブ20枚。黄ハーブならソグラト砂漠に黄色草が固まって生えるし、白ハーブや青ハーブなら露店で売ってたりもするけど…赤ハーブって一番集めるの大変だったんですねぇ。というわけでフベルゲルミルの泉をうろうろしてやっと3キャラ分60枚集めました。
材料さえ集まれば楽なクエストですね、続きがどうなるか分からないけど…今実装されてるところまでは、ゾフィーエースセブンと3キャラ全てでやっておこうと思います。

○RO人生2度目の…
2度目

MVPをとりました。1回目はオークロードでしたけど今回はRSX-0806から。
教授アサXプリのPTで鉱山Dに遊びに行ったらなんかいたので、SBrやDCボルトの逃げうちで時間をかけてやっと倒しました…FWにかけてみたりもしたんだけど、それがMVPとれた要因かなぁ? 倒せるとは思わなかったよ…。
二度ほど死にましたけどね…!!
しかも、2回目に死んで起こしてもらった瞬間頭の上にMVPって出て…画面の外でぷちょが倒しちゃったんですよ! どうせなら倒した瞬間を見ながらMVPに浸りたかったよ…w


社会人の方々、がんばってください。
2006-06-29 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もしかしたらあれじゃないですか?
|ω・)つ「被ダメでMVPの典型的な例」
オメデトですたw
(*´д`)<ME・・ヨワソーデスネーw
2006-06-29 18:49 : ぴこりん URL : 編集
そ、それか! 被ダメ確かに大きかったしなぁ……。


MEはもうほっといてください;
2006-06-30 01:56 : Zoffy URL : 編集
草ですが、青以外は腐るほど溜まっておりますヨ。
2006-07-01 01:24 : si URL : 編集
もっと早く言ってほしかった…!!
2006-07-02 00:56 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

