
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/2 W杯も佳境だ~

蒲郡では周年開催中、こっちも要注目☆(キモ


今週のGvについて。です……が、SSはあるんですがなぜか張る気がしないので文字のみ。しかもテキトー。お許しあれ><


V3攻め、スタダはなし。最初の15分ほどはほぼがちんこ
→崩せず。しばらくしてDisみの同盟さま登場、共闘。
→20分頃、転戦を決めて、ラスト突入しようとしたあたりで謎のGが現れてDisみの同盟さまもろとも全排除に遭う。人数は20人くらいだったと思うけど…。
→C1に転戦、ERでの防衛はEVe同盟さま、攻め手に花天ォゥィェ同盟さま。
→数度の突入でラインが崩れエンペまで到達するも、割り負ける。
→再度攻めようと突入したところ、マップ3でEVe同盟さまがなぜか防衛開始。ERでは花天ォゥィェ同盟さまがきっちり防衛。なんか協定でも結んでたのかな? いやそうは見えなかったけど…楽しんでただけなのかな。
→かなり手を焼きつつもようやくEVe同盟さまを突破、ERの花天ォゥィェさまも崩してC1奪取。はなれびったーじゅさまと共闘…だったのかな?
→マップ3で防衛を開始するも花天ォゥィェ&EVeの攻撃を抑えきれず15分くらいで陥落。僕はといえば復帰妨害にあって結局ラインに合流できず…;;
→お約束のC3駆け込みで確保。派遣は時間不足で出さず。


LP欲しいなぁ……
2006-07-03 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乙に><は似合わんz
2006-07-03 07:11 : れr URL : 編集
たしかに・・・
2006-07-03 13:11 : じょか URL : 編集
うるさい><
いつも使ってる><
2006-07-04 02:03 : Zoffy URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-07-04 06:43 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

