
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/4 まだタナトスもアビスも行ってないよ

ノーグハルトパッチ来たけど何もやってません。そして魔剣クエストは情報が少なすぎて何をどうすればいいのか分からず…ですが、“古い柄”が必要だという噂が! オーガトゥースが0.02%の確率でドロップ……

うん、ムリw


蒲郡周年は1号艇正木聖賢がGI初優勝。優勝戦見ごたえあったな~。コース取りのときからもう手に汗握るとはこのこと! 4号艇上瀧と2号艇森高のイン取り争いすごかった。最後はあのインファイター上瀧が回りなおして6コースに! 上瀧が6コースですよだって! こんなレアシーン見られただけでもすごいよ。
そしてレース始まった後は3周1マークまで続いた、正木と5号艇新美によるトップ争い! いやあんなレース久々に見たよ。熱かった。



<進化バトン65代目>

=バトンルール=
・気に入らない質問を1つ消して1つ質問を加えてね。
・進化バトン(○代目)の○のところカウントアップしてね。

●現在の目標

生活習慣改善。未だにできない…
ほかにもいろいろあるけど、まあ早い話が脱☆根性なし

●好きな食べ物は?

トムヤムクン。でもここ数年食べてないや

●今嵌ってること
 
競艇。ほかに何が?w
 
●将来の家庭理想像は?

親が笑っていないと子供がひねくれると思うんで、
仲のいい夫婦でいられたらいいなぁと…

●集めてるものはありますか?
 
いやないな~

●旅行に行くとしたらどこがいいですか?

浜松、下関、名古屋、大阪……あっ、全部競艇場の近くじゃんww
あとまあ、京都とか松江とか和歌山、広島…いっぱいあるよ。
いずれにしても国内がいいなあ。

●次に回す人

ハウドルくんよろしく!
2006-07-05 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

広島カモン
2006-07-05 02:36 : rer( URL : 編集
こないだ「行く」って言ったけど、やはりお金が足りなさそうです><
いつかは行きたいなぁ…………宮島競艇場に!(殴
2006-07-06 03:13 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

