
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/5 ドラゴノジー強化してくれないかなー

アビスレイク行きました。
竜1

竜2

が、結果この通りに!
ちなみにデータルにひかれたのではなく、中ボスにひかれた後にデータルがやってきたんですw

データル単体ならぎりぎり何とかなるって感じなんでしょうが、取り巻きと周りのザコどもが邪魔なんだろうなあ。


まあ、経験値はうまかったですよ。ただ…ドラゴノジーあってももともとの教授の火力が大したことないから、効果は微々たる物ですね。それが残念;


あ、あと魔剣クエストは古い柄が3つも必要らしいです。…さらばエクスキューショナー…。
2006-07-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てか魔剣クエストって前から実装済みじゃなかったっけ・・・?
エクス前に見たことあるz
2006-07-06 03:20 : rera URL : 編集
アレ?新D? ( ゜▽、゜)
マケンの件はれらさんに同意。
2006-07-06 19:05 : ぴこぴこり URL : 編集
今までのは魔剣製作、NPCのところにアイテム持って行けば作ってくれたわけで、ただそのアイテムがばかみたいにレアばっかで手が出せないわけですよ。

その一方で、魔剣クエストってのが途中まで実装されていたんだけど今回やっと最後までできるようになって、こっちだと手間がかかるかわりに集めるアイテムは若干楽。それでも古い柄とかムリ…って話なんだけど;
それに、最後もらえる魔剣は3種類のうちランダム。苦労したのにオーガだったら泣けるね;
2006-07-07 01:59 : Zoffy URL : 編集
経費、毒瓶使用はシュミなんで経費にはいれてないッス
2006-07-07 05:48 : あおい URL : 編集
なるほど、そういう事かー

ところでドラゴノジー→ドラゴノロジーじゃないかと思うのは俺だけでsk
2006-07-09 16:30 : rer( URL : 編集
うそーーーーーっずっと勘違いしてたよ!!!

教授失格ですね、吊ってきます(p_q)
2006-07-10 01:17 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

