スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/11 鳴門周年、魚谷智之優勝

ナンカキタ



□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
好きなタイプを外見で答えよう!



●髪型

 パーマはあんまり好きじゃないかな? ロングでもショートでも、あまり手を入れてないのがいいかも。あ、結んだりとかはいいんだけど、髪質そのものに手を入れてあるのはどうかな、ってことね。


●顔

 かわいければもちろんいいですがそれはあくまでオプションなので…


●体型

 脚がきれいな方が…
 オプションです、そうですってば。
 胸の大きさとか腰がくびれてるとかそういうのは、あればいいけどなくても問題なしという程度で…。


●身長

 あまりこだわりはないです。でかすぎ、はどうかとは思うけど…。


●服装

 色がど派手なのは好きじゃないです
 ルーズソックスとマニキュアはお帰りください。…女性の方すいません、この2つはどうしても生理的にだめなんですよ!
 コスプレっぽいのは…現実にありえるもののコスプレなら許す。メイドさんとか、実際にいるからね。廃プリのコスプレとか綾波レイのコスプレとかはやめて…特にカツラかぶるのやめて。。。


●職業

 あんまり考えたことないなぁ。普通の職業ならいいや。


●性格

 まじめ、ってことかな僕の理想をまとめると。それでいてツンデレとk
 見た目や性格、年齢等にギャップがあるといいかも。年上なのに頼りない、とか背ちっちゃいのにすごく仕事ができる、とか


●音楽

 ナニソレ?




 …要するにそんな音楽興味ない僕なんかでも構わない、という人。


●年上が好き?年下が好き?

 あえて選べと言うなら年上。1つか2つ程度。でも別に年下でも全然いいけどね


●好きな有名人は?

 だから坂下千里子だと何度言えば
 石原さとみもけっこう…


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しくないのは秘密を持たれることとか…まあ遊び半分で付き合って欲しくないなぁ


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 僕が好きになるような人はみんなタイプですってば
 何度恋愛経験あったかは別にして、ですけどね!


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 よく照れる人   ……か? わかんないや






1:好きな言葉は?

 人前で努力するのは当たり前 人の見ていないところでどれだけ努力するかが大事なんだ   by貴乃花

 男が歩みを止めたとき、待っているのは死だ…それがイヤなら走り続けるんだ ガムシャラに…ガムシャラにな   by東郷雅和(スクラン


2:あなたの口癖は?

 あーくそ


3:あなたにとって最大のほめ言葉は?

 僕が何かしたり言ったりしたことに対して笑ってくれるのが一番ですよ


4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

 いっぱいある…


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

 何を言ってもワロスとかあっそとかで流されるのはね


6:一度言ってみたいが、きっかけがない言葉。

 完膚なきまでに相手を口げんかでうちのめしてみたい


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

 何だろう、あるんだけど思いつかない;


8:普段の生活において思ったことの何%位を実際に言葉に出してる?

 10%。


9:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

 さすがにそういう設定なら親に何か言っておかないとやばいかな…


10:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

 んなもん数えてられるかw


13:現時点で最後に発した言葉は?

 では落ちますー …え、ROの中で言ったのはナシ?w


14:あなたにとって言葉とは?

 生きる上で大切な、抽象的道具。使い方がうまい人下手な人がいるしね


15:次にバトンを回す人5人

 5人も…? 毒舌さまと、ネタさまと、メイド喫茶さまと…?w
2006-07-12 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

((( ;゚Д゚)))
ふぇち告ばとん?
特に ●服装 なんてもっと書きたかったんでしょぉ?(*´д`)<コノコノ
要約すると顔は脚のおぷしょんでいいのですか?
(*´∀`)<ゲヘヘヘ
2006-07-18 17:47 : ぴこす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

