
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/20 きのうの分も合わせてー

きのうは書くことあったのにブログ更新サボっちゃいました…;


◎葵ちゃん発光

ぱらぱぱっぱぱー

うちのGのアサが土曜日に発光しましたーオメデトウ&オツカレー
すぐには転生しないそうですけど、気まぐれな人だからすぐやっちゃうかもw 3rdキャラいい加減何にするか決めろよ!w

光った後はお約束、これ↓
枝枝

フェアリーフCがぽろっと出たりしました。マジセットじゃん!!

集合SS

ともあれおめでとー

◎Gv

そして本日のGv。
いつもの指揮の人が遅刻確実とのことで、前半だけ僕が指揮ってことになってしまいました…。
PT編成でおそろしく時間かかったりしたけどね!

んで、やってみた感想
ミリオネアで早押しクリアして、みのさんと対決した人の気持ちが分かった。
簡単な問題でも、緊張してほんとにこれで正解? って感じになっちゃうらしいじゃないですか。
まさしくその状態になりました。事前にいろいろちゃんと考えて、やり方も考えてやったつもりだったんですけどね、しゃべれないわ誤爆するわ判断遅いわ、もうあっぷあっぷでした

最終確保はV3のつもりで、ちゃんと制圧もしてきっちり守ってました。
まだロキないけどね!
ラスト5分のところでDislocationさんなどに攻められ、風でエンペブレイク。
今回は白夜からWizと前衛を何人かお借りして、ブレイク後守れないってこともないようにしてみたつもりだったんですが、アサクロに抜けられ、EDP闇付与で乙、でした

◎G移動

八雲.からSeven.へギルマスを変えるため、Gv後みんなで新Gに移動しました。
「~風の詩~」 は、今度からは
「~ 風の詩 ~」 になりましたw
…上納がんばらないと…。

◎朴さま発光式

その後は傭兵&ブロガーとして有名な朴さまの発光式に行ってきました。
実はそんなにしゃべったことがあるわけじゃないとかは秘密。
いいんです、気にしないw

朴さま
ホトさま

人多っ。

これだけの人に祝ってもらえるってのも、幸せでしょうね~。おめでとうございます。

今日のGvはくやしかった…あのアサクロにもっと早くディスペルをかけてれば…。それでも他の勢力も多少来てたしきつかったかもしれないけど、少なくとも早く見つけてディスペルすべきだった。

どうもね~…まだばらばら感があるなぁこの同盟。指揮とか伝達を聞いてない人も多い気がするし、個々がやることをまだ分かってない。もちろん僕も含めてですけど。
今3G体制なんでもう1G同盟の候補を考えていたりするんですけど、人が増えれば強くなれるってもんでもなさそうな…個人の意識、装備、Pスキルにばらつきがある。

Gvギルドにするつもりはまったくないんだけどね、Gvへの努力はもっとできるはず。このまま小規模同盟の更に下のほうでい続けたくはないね。

朴さまの発光式で大手の方がいっぱい来てたりして、その人たち見てたら余計にそう思ってきました。こっちはむこうを知ってるのに、むこうはこっちをほとんど知らないわけだし。

あーくそ…どうやったら強くなれるかな…

2005-11-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

移転完了~。
リンクは後日はっときます;;
2005-11-21 13:37 : じょか URL : 編集
あれだ
リ○Dとか、たふ○んとか、5箱くらい飲めば強くナレルサ
2005-11-21 15:42 : あおい URL : 編集
ホトさんの発光式おつかれさまでした('-'*)ノ

その負けん気が大事です!w
人数少ないTyrでは、向上心さえあれば
絶対に中堅までは食い込めると思うですよ!

っ[応援のきもち]
2005-11-22 16:18 : エア URL : 編集
>えあさn
いつか熊月をおびやかしに行きます。

…ごめん風呂敷広げすぎた;
まあでもほんとにこのまま終わるのはいやだね、もっといろいろと考えてみますよw
2005-11-23 03:32 : Zoffy URL : 編集
おおおお! 遅ればせながら、武者小路さん発光おめでとうございました!&私の発光式いらしてくださいましてありがとうございました! 武者小路さんのときは、回復連打しつつ死んでしまったので、プロに死に戻りで最後までお邪魔できませんでしたが…(つД`)

次はZoffyさんの発光式ですね。ぜひにお邪魔させてくださいね~。
2005-11-29 04:04 : 朴 実在 URL : 編集
うあ
朴さまからかきこがあるとはおどろき…w 恥ずかしい限りですw

って、発光ですか!? 一応教授ですよ、転生キャラですよ!w
生体D実装までおまちください…;;
2005-11-30 01:41 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

