
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/16 結局のところ

中退なんてする勇気はありませんw


なんだか、最近イライラ気味です。ちょっとしたことでもすぐ相手の意見を否定したり言い返したり…不快に思った方ごめんなさい。
でもなんでだろうな~…夏大好き人間のこの僕がこの季節になってこんなにイライラするとは。


ごめんなさいで思い出した、ずーっと前から書こうと思ってたんだけど、GM募集とか雇用先募集とか、そういうチャットに来てくれた人のうち、やっぱりどうしてもwisがつながらなくて結局1回も話すらしてない…なんて人が、多少いるわけです。わざわざチャットに入ってきてくれたのにごめんなさいーー


さってと…3週連続の手抜きGvれぽ。

C1攻め。放棄の予想はしてましたがかまわず突っ込む
→花天ォゥィェさまと攻めかぶる。先にERに到達し、割って防衛開始。
→10分程度で放棄。C4に転戦、防衛はBCW同盟さま
→…と聞いて行ってみたらマップ3にFSS樹侍様がいっぱい。共闘意思がないようで排除合戦に
→FSS樹侍様がC4を割る。すぐに攻め返したけど放棄指示が出ていたらしくERに残っていた防衛陣は20人程度。EMCが決まって割る。
→V1に転戦、防衛はBCW同盟。よく分からなかったけど僕がERに入った時にはロキもなかったしWizもほとんどいなかったし、というか相手は10人ちょっとしかいなかった気がする。割って少し防衛して放棄。
→L4へ。EV同盟さまが防衛中と聞いて行ったらERはTAGH同盟さまにすりかわってました
→板連さまやEV同盟さまと攻めかぶり、全排除で攻め……という方針。しかしいつぞやのL4と同じことをしただけのような…個人的にはそんな感想のL4攻めでした。gdgdになったあと板連&EVが撤退、風HRだけでつっこみますがすぐに転戦。すぐに転戦するんなら撤退させてまでL4にこだわらなくてよかったんじゃないのかなぁ…
→最終確保予定地をC1に定め、C1に舞い戻り。漢の魂さまが制圧防衛をしていましたがムリヤリ制圧しかえす。その後BKで割って確保。派遣は出さず。


他同盟についてあまり書くことはしないんですが、今週は動きがありましたね。TAGHさまはL4を確保したけど、Bには最初から行かなかったのかな? それと、AIR-H"さまはついにV3を離れましたね。もういいんでしょうか。


さて、源氏物語のレポート書かなきゃ!
2006-07-17 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

