
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/18 ニンテンドーDSまだないのか~

ちょっと前からDSが欲しくて横浜のヨド○シカメラに行ってますが
延々と売り切れ状態が続いております。そんなに長い間入荷してないわけないと思うけど…溜め込んでるのかな。
20日に新色発売みたいなんでちょっと期待してます、それでなかったら東京の方で探す>< 大学行く用事あるし


>ぴんちゃん

ケミはやりたいですよ今でもw というかケミ育成準備してるし…でもいろいろ障害があって今はまだだめなんですよ そのうち作ると思います


それと顔は脚のおぷしょんって…脚メインで女の人選んだりしませんから! 島田なんたらって司会者も言っていました、「脚は予選通過や」と…
…はっ違う違う
中身が一番大事に決まってるでしょ!!w 見た目はすべておぷしょん!

…いいに越したことはないけど…ね



今日のブログほぼぴんちゃんコメントへの返信だ。。。
2006-07-19 : どうということもない日常。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だから乙offyに><は似合わんと何度いったr
2006-07-19 13:36 : rera URL : 編集
うんうん、ケミ作るんだろうなって読んでて思ってたw
ところで・・・
脚の関係の事を語るzちゃまは熱さが伝わってくるわ(*´д`)
そうだ!新しいブログを開設してくだちゃい
「professorのふぇち道」とかそーいう感じの><;
2006-07-21 21:01 : ぴんぴんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

