
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/27 オーシャンカップ開催中~

とりあえず、僕はヘンタイ教授じゃありませんよ!!
…人並みです。そうだそうだ。


夏休みになるとやっぱり起きる時間も遅くなるもんで…いや僕の場合は遅くなるというか、いつも通りなんですけどね。笑っていいともが見られたら早い方ですよ。…うん。

で、水曜日しかやってないバイトは朝9時から13時までなんですけど、水曜日じゃなかったら絶賛夢の中って時間なわけで、きのうは特に寝不足で今までにないくらいふらふら常態で仕事してたわけです、しかも夏休みなせいかお客の数も多かったし。

結果…ばっちり体調崩しました。なんてひ弱なんだ。おなかが…。
そして体全体がだるいし、微妙に頭も痛いし、持病の腰痛も久々に出てきましたよ…。ビデオでハウル見てたらわき腹の筋肉かたまったし。

もっと早く寝るようにしないとだめだね。あとしっかり食べて、しっかり運動もしないと…。


↓以下バトン↓

【あなたが一番バトン】

・あなたの名前、性別、職業はなんですか?

  Zoffy ♂ プロフェッサー  と言っておこう

・あなたの一番の長所は何ですか?

  長所=人として普通のこと というのが持論なので、ないです
  …いや普通に自分の長所って見当たらないんだけど…w

・あなたの一番の短所はどこですか?

  意思が弱い。忍耐力がない。それも致命的に。

・あなたが一番好きな人は誰ですか?

  自分。一番嫌いな人も自分。

・あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

  寝てるとき。寝てたら幸せなんか感じられないけど。

・あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

  過去のことは思い出さない主義で。

・あなたが一番興味を持ってることは何ですか?

  自分の将来…? いやでもあんまり考えてないしなー。どうなんだろ

・あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

  友達いないんです…!
  RO内にはいっぱいいるけどね。

・あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?

  小6…か? 恋愛経験あまりないって言ってんだろ!

・あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

  歌手って何をする人?

・あなたが一番はまっていることはなんですか?

  競艇。

・あなたが一番勉強したいと思っている学問はなんですか?

  社会の仕組み

・あなたが一番生きがいを感じるときはどんなときですか?

  生きがい…感じてみたいよ

・あなたが一番苦手な人は誰ですか?

  自分のことしか考えてない人。うそをつく人。ルーズソックスやマニキュアな人。まだ降りる人がいるのに電車に我先に乗ってくる人。エレベーターの右側で立ち止まる人。ものをくちゃくちゃ音を立てて食べる人。他にもいっぱい。

・あなたが一番行きたいところはどこですか?

  12/23の住之江競艇場。来年は福岡だけど。

・あなたが一番辛かった時期はいつですか?

  いつもです。  

・あなたが一番会いたい人は?

  未来の嫁さん…。  

・あなたが一番「青春」だったと思う時期は?

  まだそんな時期来てません。きっとそうだ。

・あなたが一番悩んでいることはなんですか?

  自分の短所について

・あなたが一番がんばったことはなんですか?

  がんばったことなんてないから…

・あなたが一番輝いているときはどんなときですか?

  寝ているとき。   …さびしいなおれ;

・このバトンを回したい人に回してください。

  やりたい人どうぞーw

2006-07-28 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぅぉ!苦手な人の項目だけむっちゃながい><;
とびでてーる
2006-07-31 16:33 : ぴぴこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

