
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/30 王者復活!

若松オーシャンは1号艇松井がばっちりイン逃げ! 実に5年ぶりとなるSG制覇をなしとげました。

進入は4号艇江口、5号艇西島も動いてきたけど、3号艇山崎が譲らず1234/56の枠なり。スタートで遅れた西島がイン変わりをするも(ごめんイン変わりって初めて知ったw)松井が磐石の逃げで勝負あり、でした。2着2号艇上瀧、3着5号艇西島で1-2-5。


山崎智也が珍しく今節スタート見えてる、と書いたけど…
思い出しました。山崎はずっと前、賞金王決定戦の優勝戦でフライングして、翌年のSGすべて出られなかったことがあるので、SG優勝戦ではスタートいけないんだった…。それを考えれば山崎がトップスタートからまくる展開はありえなかったんだった!
でも山崎はこれでSG3連続優出か。賞金王総理杯笹川賞は濱野谷が3連続、笹川賞グラチャンオーシャンは山崎。でも同じ3連続でも、やっぱり今は濱野谷の勝負弱さと山崎の粘り強さが目につくなぁ…。

僕が好きな選手が揃いも揃って近況リズム悪し。濱野谷憲吾、菊地孝平、中野次郎、瓜生正義、辻栄蔵、湯川浩二、井口佳典あたりなんだけども。みんながんばってよ~。
2006-07-31 : BOAT RACE : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実に5年ぶりとなるSG制覇をなしとげましたー

ぅぉ、むっちゃ楽しそう!
・・・zたんが
(*´д`)b<イイコトデスネ
2006-07-31 16:38 : ぴんくばっちりイン逃げ! URL : 編集
ぷちょがコメントしてる&ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。
2006-07-31 19:03 : 雪野タクミ URL : 編集
まぁ、正直あの位置じゃぁ、1着かゴンロクかどっちかしかないでしょ。なにわともあれ、松井おめでとー。
ちなみに私は場に行って松井を買って負けたことはありません。
というわけで


ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。
2006-07-31 20:20 : じょか URL : 編集
これからはコメントの末尾にこの一言が付くのがお約束に?

ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。
2006-07-31 22:43 : Sins URL : 編集
ROの日記より競艇の日記の方が中身が濃い件。

ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。
2006-07-31 22:45 : rera URL : 編集
なんかもうやけくそ。

ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。
2006-07-31 23:41 : yagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

