
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/31 ワタシハダレ

やなことがあってすこぶる凹んでおります…が、きっと立ち直りは早いであろうゾフィーです。まずはコメント返しから


>ぷちょ
1人で3つも書き込むんじゃない!! おれはヘンタイ教授じゃねぇ~…もう説得力ないか;

>たくみん
たくみんも同じこと書きすぎw
ちなみにメッセお待ちしておりますぜ

>ぴんこさn
いやちゃんと中身読んで競艇だって判断してくださいよww それからイン逃げって分かってないでしょw
苦手な人は、多いよ~そういうところだけ神経質だからね

>やっぎー&れら
お待ちしております! …が東京はおれの庭じゃない…いやむしろ横浜ですら案内とかできないかもしれない>< (←あえてつけてみた
どうするかねぇ~

>じょかさn
じょかさnあれだよね…松井とか植木とか、しっかり勝つ人が好きだよね。
しかし松井って意外なことに、SG優勝まだ5回なんだね。今垣と一緒じゃん。西島に至っては7回…なのに王者と呼ばれる所以は…勝つべきところで勝ってるからなのかね。


チビ!

騎士団で珍Mob血騎士に遭遇。…と思ったらちっさい! 弱そう

こいつもチビ!

こいつもちっさく。威厳が台無しですね



↓以下Gvレポ↓

砦前

先週暇防衛だったにも関わらず懲りずにC1防衛スタート。開始前に偵察に来たFSS樹侍様同盟さまの人が「攻める予定じゃなかったけど、ここに決めた」…っておい!
というわけでFSSのスタダから始まったGvです

ER乱戦

スタダは食い止めますがその後の攻めでERまで押し込まれ、板連さまも加わって乱戦に。何度か粘って排除しますが次から次にやって来て…板連に割られます。

FSS樹侍様さま

ベースに戻ってひと段落、C1に戻ってみるとFSSがマップ3で防衛。でもこれ全軍…? じゃないよね?
僕なんかはあっという間に蒸発でしたが、風HRのEMCマスタが抜けたようで、ERに呼ばれます

ER更に混戦

そこからは落とし落とされの連続。Rkで割ったと思ったら即割り返されるし、そのうちSDさまや猫仙花さままでやって来ます。
SDと猫はちょっと来ただけでしたが、FSSはずっと来ていてどうにもとめられず、風HR防衛中に放棄転戦指示が。9時15分頃。

L3…ですが。

確保予定地をL3に決めて、即制圧。……しっかし守りにくいなここは! 重くてFWも出ないし。
でもそのまま守りきって確保。L終了と共に、しあわせ荘さまの守るC2に全軍で突撃しますが、超重力で動けず終了。


おまけ
一緒に出るなよ…

深淵を取り巻きにしたキメラなんてつらすぎます;

2006-07-31 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

意味わかんないけど出だしにかいてた <ばっちりイン逃げw
けどインを走って逃げて勝ったんでしょう??そのままじゃん(チガウノ?;ばかにされたヽ(`´)ノ<ぅぁぁぁぁぁぁぁn

ミニチュア深淵様かわいいね(*´д`)

2006-08-03 13:34 : ぴn URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

