
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/10 こだわりってすばらしいね

こないだオシムジャパンの初戦がありましたが、僕は試合内容よりもまっさきに見てしまうところがあります

それは…背番号!(マタカヨ

坪井が2! よかったね坪井!! 怪我して代表離れて以来田中誠がつけていたために2をつけられなかった坪井、ようやく2を取り戻しました。茂庭がもし今回代表選ばれてたらまた2じゃなかったかもしれないけど…。やっぱり坪井には2が似合うな~~。
あと闘莉王も4だったし、レッズのセンターバック2人の背番号は本来自分がレッズでつけてるのと同じですね。…まあ闘莉王が代表にふさわしいかどうかは疑問だけど…。

田中達也が10でしたね…似合わねええええ!! 田中達也といえば11しかありえませんよ。他の背番号はとにかく似合わない。でも佐藤寿人がサンフレッチェでも11だし、そして実際代表で11つけてたし、しょうがないと言えばしょうがないか。

だけど、山瀬がいるじゃん10は。マリノスで10ですよ山瀬…これは田中達也が期待されて10もらったのか、それとも山瀬が10ということを忘れられていたのかw

三都主の3は何か新鮮ですが…あまり好きじゃないなぁ。14のままでもよかったのに。悪くはないけどね。

鈴木啓太15だったですね。13でしょ…? 誰だったか忘れたけど13をつけていたのは、所属クラブで13じゃない人だった。長谷部だったかな。だったら鈴木啓太13長谷部15でいいんじゃないですかね??
もっと言えば、長谷部はレッズで17です。代表で17だったのは誰だったか分かんないですが、多分所属クラブで17はつけてないでしょう。鈴木啓太13長谷部17がよかった。

あとは駒野5、今野6、田中隼磨7、小林大悟8、我那覇9はそのまんまですね、よかったよかった


メンバー的にはどうなんだろう…福西さまいない;;
まあ福西は今野と似たタイプ? 今野が成長するなら福西じゃなくてもいいかもしれないけど。ヘディングの強さは福西さまの方がずっと上だけどな…!!
あとは玉田、茂庭、松田あたりはどうして入らなかったのか謎。

まあ監督が代わればメンバーが入れ替わるのは当然だし、今後どうなるか次第ですね。
2006-08-11 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ながいけどぼーとじゃなかった(´・ω・`)
2006-08-11 12:53 : ぴんさ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-12 11:27 : : 編集
さっぱり(゜ω。)ぴーまん
何にでも 変な(ぁコダワリ がある方なのですねぇwww
2006-08-12 17:34 : サトミン URL : 編集
んだんだ
なんかタイトルからしてふぇちを自画自賛してんねん(チガ
2006-08-13 20:33 : ぴんこっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

