
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/12 きのうの

山羊さまたちへ、楽しかったですよw

れらくんは早くこっちに来なさいww


↓地獄の芸術ごはん↓

どこで誰が何をしたかはネタ師さまのブログに書いてあるから割愛するとして(単にサボってるだけ)、そのネタ師さまが僕にくれたプレゼントの話。

うげえ

これ。
うーん、携帯のカメラしばらく使わなかったうちにおかしくなってしまった…変な影が映ってるし。
まあ、ご飯にふりかけ3種、ネギ、紅葉卸、肉(生を含む)が混ざってたりかかってたりのってたりするわけです! これをアイスクリーム用の木のスプーンで食べろと!

うへえ…

…完食。
まあ食べられなくはないですけどね、まずかったよ!w ふりかけの卵と紅葉卸が合わない合わない。甘いんだか辛いんだかはっきりしやがれっての。食べれば食べるほど下の方にたまった肉汁がご飯にしみこんでこれがまた微妙極まりない!

この借りはいつか返しますねネタ師さま♪

2006-08-13 : どうということもない日常。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

東京芸大受かったらね!




ごめん9割8分4厘くらい冗談wwwwwwww
2006-08-13 03:27 : rera URL : 編集
いやがんばれw ちょーがんばれw
2006-08-14 19:03 : Zoffy URL : 編集
おもろいのなら何でもコイ!
2006-08-15 00:54 : Sins URL : 編集
…やっぱやめとくわw
2006-08-17 01:38 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

