fc2ブログ

11/23 MVPツアー

キター!!

何事w

第2回全国精錬所めぐりの旅、今回はアインブロック編。
マンダスマン

アインにも精錬所があるんですよ~。わっかりにくいところに…。

結果は、アーマー、ロンコ、シルク、シューズをクホった次のガードで+7成功。今回は最後までできなくてひやひや、ってことはありませんでした。黒字黒字w


その後、せりはさん&ぷちょと、MVP狩りに行ってました。
怨霊武士

タオグンカ

ファラオ

ミストレス

きのうも黒蛇王狩りに行って、次の時間までの間にミストレス狩ろうとしたんですが、なかなか会えない上に結局狩れなかったんですよ。だから今日リベンジしに最初ミストレス行ったんです。

それから2時間半近く、ミストレス→怨霊→タオ→ファラオ→ミストレス、でしたw

C帖がミストレスから1個出た以外は特にレアドロップもなし。でも楽しかったからいいやぁ。
2005-11-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク