
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/14 久

他にも多かったようですが今回の風HRは自由行動。それぞれ好き勝手してましたですw


C3行って、V1行って、V2行って、V3行って、V4行って、L3行ったのかな。
それぞれぷち防衛もして、ラスト10分くらいでV4にいたんですがさすがに人数がそんなに多くないし…国境なき紅茶さまに押しつぶされた次第です。
でL3行ってみたら七色涙R同盟さまがしっかり守っていたし、ちょっとは抜けられるんだけど…やけに早いエンペ消失などもあって確保には至らず…というか、程遠かったw 
BKさんはL5確保おめでとです。


元レーサーだけあってみんな楽しんでたけど、正直レーサーとしての腕は落ちていた気がしました…レースもけっこう連携とか大事だね。少数精鋭なだけになおさら。

もうこんな機会ないだろうなぁ~。
2006-08-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

風HRでGvするようになって、レースっぽぃことしてなかったら
今回レースっぽいGvだったのでヘタレ具合がやばい…
と感じた普段はSP貰ってる人(ぁ
2006-08-15 11:11 : 通りすがりに URL : 編集
今度レースじゃないなら粘着するるr
PT名かG名にzちゃを使うね><;
2006-08-16 17:41 : ぴくぴくぴんく URL : 編集
やめいwww

今度はちょっと…なGvになるけどお待ちしてますw
2006-08-17 01:37 : Zoffy URL : 編集
じゃあ俺もzに粘着するるr
G名は「バル〇ン星人」にしとk
2006-08-18 14:55 : じょか URL : 編集
脚ふぇちの変態助教授と聞いて飛んできました。
2006-08-18 21:17 : 雪野タクミ URL : 編集
たくみんさんそろそろ勘弁して;;
2006-08-19 02:04 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

