
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/18 いろいろと

画像ちっさくならずに元の大きさのまま張る方法を今更覚えました。

りぷ●●め

そんな趣味はありません。


上の「部屋」というのはパンヤの部屋のこと。最近風の詩はなぜだかパンヤブームです。おかげでみんなパンヤやっててROに誰もいないなんてこともあったりなかったり…
じっぽさんとつっきーが特に強いです。他の実力は大体同じくらいかな? あでも、僕とニトさんぷちょの3人でやるとなぜかほとんど僕が勝ちます。相性なのかな? その3人ともう1人いると、勝てないんですよ。

トマホークは覚えましたがスピンができません。というか試したことない…。


ROはちゃんとやってますけど、ネタがないんだよねー。GDに行って死にました、とかそんなもん。露店めぐりはずっと前からほとんどしてないし、教授はごく稀に監獄へ…あ、そうそう教授のジョブがもうすぐ59になるんですよ。すごい久々! ベース90になってからまるで育ててなかったんで、春の再振りで泣く泣くHD2にしたんですがそれもずっとそのまんまです。

でも今度ジョブが上がっても、HD3にする…というわけには行かない。火エレメンタルチェンジをとるのなら火付与1にしなきゃいけないからね。土ならディスペルを4にしなきゃいけない。ディスペル3で失敗とかするとイライラするんだよね。あー結局ジョブあげないとだめだなー。
もしもう一度再振りきたらメモライズLPも考慮しますが、ジョブ足りないんだよね! ジョブ稼ぐならやっぱり生体なのかなぁ…


あー、ROネタでここまで書けた。満足っ
2006-08-19 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パンヤって書いてたからサッソク見てきたよ☆
zちゃが好きそうなキャラな気がしました!!


だって女の子のすかーとが・・・・ゴニョゴニョ。
ぴこ
2006-08-19 19:29 : しすこん><; URL : 編集
ヘンタイ教授と聞いて飛んできました。

|・ω・`)
2006-08-21 02:58 : yagi URL : 編集
>ぴんちゃん
見た目から入ったわけじゃありませんww

>山羊さま
もうそのネタはいいからww
2006-08-22 23:24 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

