
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/20 大変なことに…

とりあえずこれ。
タナトス

何度かタナトス行ってるけど、こいつにあったのは初めて。
クロキンしてるなんて、ひどい…慌ててルアフ炊こうとするもSCに入ってなく、スキル一覧開いてやっと見つけた! と思った頃には死んでる件。


今日から風HR同盟は…………
しあわせ荘、Bullet Inspiration、花天月地、ぉぅぃぇ、HB、RK、風の詩の7G同盟になってしまいました…。まだもちろん体験中ですけどね。
一体どんな名前をつければいいんだこれ。板に勝手に決められるのはいやだなぁ。考えないと。

しかしびっくりしたよ、花天ぉぅぃぇ同盟さんに話を持っていこうと思ってたら、解散って…。構わず持っていっちゃいましたけど、タイミング悪かったなぁ

…まあ、いっかw

というわけでB2攻めです。防衛はSGEふかふか同盟さま、攻め手にFSS樹侍様+麒麟同盟さま。

B2その1

どう見ても人多すぎです。
この後B2は落とし落とされの大激戦に。

B2その2

FSS麒麟さまが落としたのを攻める図。SGEふかふかさまも先の方にいるはず。

B2その3

これは…どういう状況だろうw もう覚えてないよ。。。

B2その4

守るSGEふかふかさまを攻める図。

B2その5

SGEふかふかさまを、FSS麒麟さまと押し込む図。sRGさまとアルバトロスさんのエンブも見えますね。

B2その6

BKで落としたはいいものの守りきれずに押し込まれる図。防衛ライン構築が遅かったね、うちら。

B1

熱かったB2の攻防からは40分ほどで撤退し、B1に転戦します。守るは猫仙花同盟さま、こっちはB2と違ってガチンコです。
が…5回ほど突入しましたが転戦。体験1週目だけあってなかなか息は合わないし、大手経験の長いGないからやり方にも問題ありなのかなー。ガチンコじゃほとんど崩せず。

C2

とりあえずC2へ。sRGさまが制圧していましたが数の暴力で踏み潰し制圧。数の暴力ってすごいんですね…。
sRGさまがしばらく攻め返してきますが守りきります。実はロキPTに異変あり? でロキ張るのがすごい難しかったんですが、それでもなんとか守りきります。

派遣でV1を狙うも、準備始めたのが遅かった&狂いに狂った癌時計のおかげで落とせず終了。体験1週目はちょっと残念なC2GETとなりました。


個人的には、LPないからFWとディスペルとソウルチェンジばっかりやってたわけです。たまにはバーンもしたけど、あれは単体攻撃なのがどうもねー。
しかし、あれだけ人が多いと、味方にしても敵にしても見つけるのが大変で…なかなかクリックできなかった。この辺は慣れるしかないけど。

うまく行けば、大手という評価ももらえる同盟になりえると思うんだよね。でも今は人数の多い中堅って感じでしょうか。まずはいろいろ整備しないとw 編成表作るにもすんごい手間がかかって大変ですよ。いや今回作ったの僕じゃないですけど。
少しずつ悪いところ直して、今度はB確保といきたいですね。

2006-08-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 09:50 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

