
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/21 早実!

生体!

ジョブあがりました! 珍しく生体で…。
さて、何とるかなー…火付与1か、HD3か、ディスペル4か…。


プロ野球興味なし、高校野球大好きなZoffyです。視聴率でも高校野球が巨人戦を凌駕したみたいですね。まあ、負けたら終わりな高校野球の方がプロ野球より白熱するのは当然のことで…

今治西対日大山形がよかったなー。延長13回表、今治西が2点を勝ち越し、裏に日大山形が3点取り返して逆転サヨナラ。意地です、意地。

智弁和歌山対帝京も似た感じでしたが、あっちはちょっと大味だったというか、なんと言うか。9回表帝京が8点をとって12-8とリードしたんですが、裏で5点とられてサヨナラ。こっちは意地というより、どうしようもできなくなったって感じがした。でもまあ、これも高校野球のおもしろさだけどね。

ほかにも関西対文星芸大付とか、今年の大会は逆転につぐ逆転が多く、なかなか熱かったですねぇ。ホームラン数も大会新記録なんか作っちゃって。60本ですよ60本。

で、あの決勝戦ですよ! 打高投低だった大会のラストが投手戦というのがまたいいねー。これぞまさしく両者の意地。早稲田実業も駒大苫小牧もお疲れさまでした。いい大会だったね。横浜初戦敗退だけど!


ただ…勝った斉藤投手を持ち上げすぎるマスコミはどうかと思うな。斉藤はもちろんすごいがんばったと思いますが、1人で勝ったわけじゃないんだし。それに、まあ多分女性向けなんでしょうが、ハンカチ王子って一体…。ハンカチで汗を拭くくらい誰だってやるでしょう! それにワイドショーつけてみれば趣味だの好きな芸能人だのなんだのって。アイドルか彼は!?w

妬みではありません、決して。
2006-08-22 : その他の趣味について : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとー☆
どうでもいいけど何振るかJOBレベルUPするまえに決めてないの??
ま、まさか・・・・
ズーット悩んでて上がってからも悩んでるとかじゃないよね・・・・
((( ;゚Д゚)))ぁゎゎ
2006-08-22 02:39 : ぴーぽ URL : 編集
俺なんて転生前からジョブ70まで計画立ててるんだぜ?
2006-08-22 09:53 : URL : 編集
おめありーー

教授はベース90になった時点で育成ストップしてるから、もう数ヶ月ぶりのジョブアップなわけですよ
だからどれあげればいいかまだ考えてなかったw
ちなみにまだふってませんよ、エレメンタルチェンジを火にするか地にするかによって変わるからね。そこで迷ってるんですよ…。


ときに名無しさん、あなた誰ですかww(ID見るけどw
2006-08-22 23:26 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

