
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/22 何でこういうことに?

今日は夕方生体行って、まあある程度普通に狩りをしてですね、7時頃溜まり場に戻ってこういう話が出たんですよ
「タナトス7F↑行こう。」
ちょうど、その場にいた人たちは全員転生持ちだったので、うん行こう、という流れに。(生体行ったメンバーの中で1人だけ未転生でしたが、落ちるということだったので。)

その後みんなはご飯だったり風呂だったりに行ったわけですよ。

僕は真っ先に戻ってきて、次にせりはさんが戻ってきました

とりあえず廃プリはせりはさん1人しかいないので、せりはさんがいないとタナトスにはいけません。そのせりはさんは、9時半から少し落ちるということで、じゃあ10時からタナトスに行こうということになりました


そして次々帰ってくるみんなでしたが……
まず、あまり人数が多いとせりはさん1人では支援しきれないこと、そしてこないだタナトスの悲しみが強い、と感じたことから、タナトス上層はムリではないか、それに生体で疲れたからパンヤに行こう、という意見が出ました


そして溜まり場の空気はタナトス派とパンヤ派で真っ二つに!(別に言い争ったわけじゃないけど)
僕やぷちょあたりは中立? みたいな感じでどっちでもいいという立場ですね

パンヤ派はてぃこと、それにせりはさんもいました。廃プリ0ではタナトスはいけません。タナトス派のニトさんはタナトスに行こうと言い出した人で、前々から行きたがっていたのですが、みんなが来ないならいいやと思ったのか臨時へ行ってしまいました。

そうしてタナトスツアーは立ち消えに。なら行きたい人でパンヤに行こうと、そういう流れに…なったかに思えました


予告どおりせりはさんは9時半で一度落ち。10時に帰るということなのでそれからパンヤへ行こうということに。

待っている間、僕が少し席をはずしたんですね。そのときじっぽさんが来て、溜まり場にいるてぃことこんなこと言ってました
「もうすぐ怨霊武士がわくのでそれに行ってくる、終わったらパンヤ行こう」
ということでせりはさんだけでなくじっぽさんも待つことに。


で、僕とてぃことぷちょは2人を待ってたわけですが、10時に戻るはずのせりはさんはPC不調なのか何なのか、戻ってきたのは10時半。おまけに15分くらいして落ちてしまいました。
じっぽさんも10時45分頃になっても戻れず、今日で夏休み終了なてぃこは明日に備えて落ち。

ということで、結局パンヤにすら行かなかったわけです。


なーんでこんなgdgdな日になっちゃったんだろ?w
いや別に、このせいで誰かと誰かが争ったとかむかついたとか、そういうことがあったわけじゃないんですけど、何をするか決まらずだらだらして、結局何もしなかったという……何か、無意味な日だったなと。

明日は今日の分まで楽しまないとね。タナトスでもパンヤでもどっちでもいいから行くぞ!!w

2006-08-22 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつもぐだぐだでおもろい(*´д`)
2006-08-24 18:58 : ぴ~ん URL : 編集
ぐだぐだなのはいいけど、時々ギルマスとしていらいらしますよ><
2006-08-26 01:42 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

