
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/30 もう夏も終わりか…

今日バイトしてたら、びっくりしました。辻栄蔵にそっくりなお客さんが来たんですよ! 普段お客さんの顔はあんまりじろじろ見ないんですが(当たり前か?)、思わずちら見してしまったよ…


その辻栄蔵選手も出場中の桐生・SGモーターボート記念が火曜日から始まりましたよ!
モーターボート記念の出場資格は、
1・昨年の賞金王決定戦出場12名(山本浩次はオーシャンのFで出られない、賞金王で植木通彦の帰郷のためくりあがった今垣光太郎は適用外)
2・過去1年のSGの優勝者(去年のMB記念からこないだのオーシャンまでの9人。賞金王シリーズの池田浩二含む)
3・開催場を除く全国の23競艇場からの推薦
4・開催施行者の推薦

です。開催場を除く全国の23競艇場からの推薦というのが特徴なので、俗に甲子園方式って呼ばれたりもしますね。


で、きのうからやってるわけですが!
桐生といえば地元の大エース山崎智也、そして江口晃生や秋山直之がいます。以前桐生競艇場は一度つぶれかけて、存続の危機に立たされたんですが、KIAI入れて大工事をして、すごくきれいなスタンドになったんです。ナイターレースを始めたのもこの桐生だし、去年から3年連続してSG開催決まってるし、客の入りさえよければそのうち賞金王開催もありえるんじゃないかな? …まあ大都市の近くじゃないからムリか…

モーター好気配なのは上瀧和則・江口晃生・松井繁の3人。菊地孝平もいいみたいですね。モーターだめだと言っているのに成績がいいのは濱野谷憲吾・市川哲也あたり。山崎は1着・3着・1着でしっかり予選順位1位につけています。モーターは普通らしい。

神奈川期待の中野次郎。初日1走目は2着でけっこういけそうな感じしたんですが、2走目でエンスト・不良航走でマイナス12点くらいました…。

つうかね、大村競艇場推薦の赤坂俊輔っていう、90期のまだ若い人がSG初出場してるのね。その人が、中野の不良航走に突っ込んで初日5着。(←けっこう危なかった)
そして2日目の今日は、坪井康晴がターンマークにぶつかったところに突っ込んで6着。SG初出場で初出走と2回目でアクシデントに巻き込まれるとはなんて不運な人なんだろう…。


まぁ、まだあと4日残ってるわけですが、ネット中継みながら暮らしています…なんて幸せなんだろう!
2006-08-31 : BOAT RACE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初の3行読んでソックリさん?本人?を見たという
zちゃのテンションで「誰だろう?」って興味がわいて
 辻栄蔵 
っていう名前をソッコーでインターネットで検索をしますた
そして検索結果とブログ内容見て・・・
なんかがっかりした。
(´・ω・`)
2006-08-31 21:29 : ぴーこー・・・ URL : 編集
チラ見と聞いて飛んできました。
2006-09-02 20:26 : yagi URL : 編集
検索する前に最後まで読んでよww 4行目みれば分かるでしょ選手だって!w

…山羊さまはとんできすぎでs
2006-09-02 21:11 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

