
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/3 さてと

とりあえず、MB記念の結果から!


1-6-3、中村菊地山崎。

中村有裕SG初優勝! 早くから期待されていた逸材が、めぐってきたチャンスをしっかりものにしました。泣いてましたよ中村w
菊地がまくり差すなんて驚いた。菊地は差しは苦手だと思うんだよな。お盆レースで優勝してたし、ちょっと調子上げてきたのかな。



そしてこれ。


Q1:あなたの持ちキャラの職業
 教授、だけでいいのかな?

Q2:あなたの好きなスキル
 ランドプロテクター!!
 …スキルリセットまだですか…

Q3:あなたのパソコンに入ってるSS
 まだ1kもないかなぁ
 ムダなSSとかわざわざ消すんだよね、これいらないーって。
 一番後悔してるのは結婚式のときのSSがろくに取れていなかったこと……

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
 ゼロピー16k↑。目標はカンストなんだけど…正直もういいy(ry

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
 よく使うのは…くも糸とか青ジェムとか鋼鉄とか…
 思い入れがあるのは倉庫開いて一番上においてあるやつ。何なのかは秘密w

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
 監獄・GD・溜まり場・生体・賢者の聖地ジュノー
 今は行かないけど、暇なとき意味もなくジュノーぶらついたりしてたな~

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
 アユタヤD・ゲフェン周辺フィールド・FDの4F5F・アインブロック・騎士団かなぁ
 BGMはちゃんとつけてるし、ROやってないときにたまにつけてたりするから好きなBGMは多いよ

Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター
 好きなのはサベージ。あのぶひぶひぶひぶひ…がたまらない><
 逆にキライなのはパンク。狩場での邪魔さ加減はガーゴイルやハンターフライどころじゃない。

Q9:あなたの好きな職業
 教授以外に何を言えと?w

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 なんかエアさんあたりにやって欲しいようなバトンだけど………
 ここは初指名! さとみんさんよろしく!!

そうそう、こないだの神器クエストもしっかりやりましたよ。
ヤークモ

八雲復活!!
さぁ勝負だスドリ!

………そして、今回も勝てずに引き返す八雲でありました、と…。
錐はいつになったら手に入るのやら。


花天月地さまの抜けた当同盟のGv3週目。
…今回はSSがほとんどない…。

B4防衛スタート。
最初は敵が来ませんでしたが、15分ほどしてB2から麒麟FSS同盟さまが転戦してきました。

正直守れるか不安でしたけど…重いせいか攻めもなかなかうまくいかないようでしたねぇ。何度もロキを落とされたりLPをしかれたり、Wiz地帯でのEMCも1回許しましたが、今回追撃PTに組まれた僕のところまではほとんど抜けられませんでした。こちらのEMC回転もうまくいっていたし、抜けてくる人はあまり多くありませんでしたね。…その代わりロキとか狙ってたのかもしれないけど。
…要するに追撃PTの僕はFWとソウルチェンジくらいしか仕事がなかったということですw 前の様子あまり見えなかったし…;;


B4は9時半頃まで守りきりそのまま確保。派遣でほとんど無人だったC1を抑えた後、さらにL3を狙います。
L3派遣

涙七色TR同盟さまが守っていましたが、うちらの同盟全軍+SGEふかふか同盟全軍? の突撃でエンペをばしばしたたきます。
うちらの方がたたいてる人多いように思えたんだけど…割り負け南無;
ディスペルかけにいこうと思ったんだけど、重くてうまく動けない状況下でおまけに呪いかけられたり、Wizにバーン粘着とかしてたせいで(←自分が悪いw)エンペまでたどり着けず終了でした。

というわけでB4とC1の2砦でした。今度は3砦狙いたいですねー。

2006-09-04 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ところでさぁ
まくり差すってなんだろ( ゜▽、゜)
って思って辞書で調べてみた
捲る
③競輪で、追い上げて一気に追い抜く。
↑こんな解説がのってた!
差す
当てはまりそうな解説がなかった(´・ω・`)
何とか近いのを・・・・
②相撲で、自分の腕を相手の腕と胴の間に入れてまわしを掴む
・・・・捲り差すは
追い上げて一気に追い抜いて、相手のどこかを掴む・・・かな

ど、どんなだYO!!
((( ;゚Д゚)))
2006-09-05 17:48 : PすけSG初優勝(n*'∀')n<ワーイ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 13:22 : : 編集
突然名前が出てきてびっくらしてる人(1/20)

な、なぜ私ナンデスカ!
ちなみに現在、課金切れ放置ですっかり引退気味です(´ω`;)
2006-09-10 23:39 : ぇぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

