
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/9 「ここでツケマイだ!」

ブログ更新が最近少ないですけど、こういうときはRO以外で何かやっていることがあるときです…

しかし、最近Tyrのブロガーがだんだんと減ってきている気がする。Tyr人口自体が減ってるから仕方ないことなんだろうか…うーん…


で、そろそろBSを消す時期が近づいてきました。壁してもらったりお座りさせてもらったりして育てた製造BSですが…あと1,2週間ほどで消えると思います。もう属性武器製造はだめだよ…!

で、あいたスロットに何を作るか。

候補は6つ。ナイト、クルセ、Wiz、セージ、ハンタ、ケミ。
鳥作れという声もありましたが、断りましたw


1・ナイト
Agiスイッチ型ナイトがいいね。どこでも狩りにいけるし、槍との持ち替えもできるし、BBは威力大。ただ、装備を揃えるのが果てしなくムリ。消耗品の消費もでかい。

2・クルセ
これもできればAgi片手剣がいい。なんとなく、イメージもかっこいいしヒールもあったりしていいんだけど……やっぱ、クルセといえばGXか献身だよねぇ…Agi片手剣じゃ範囲攻撃もないし、Str-Int型じゃFlee低いし。

3・Wiz
大魔法! 大魔法! JT!
……飽きそう。

4・セージ
FCAS復活! +7DH賢者の日記で亀島こもり →もうおなかいっぱいです。
じゃあDexVitセージはどうかな、育てばGvでLP出せるし。…ただ、2PCないから絶対に育てられないな…

5・ハンター
前からハンター育てたいなと思ってるんだけど…ずっと前にやったとき、これは僕には向いてないなってつくづく思ったんだよね。ぺちぺちと矢をうちこむのは爽快なんだけど…どうも、遠距離なんだか近接なんだかはっきりしないあたりが。あとアンクルおいて狩るのも好きじゃない。

6・ケミ
戦闘ステでも、白Pくらいなら自力で作れるし、CRとメマーがあればけっこう狩りになる。それにやっぱり露店が出せるしOCやDCも…もし間違って転生できたらアシデモ投げれるし。



……ケミ育成決定!

飽きずに育てられるようならいいんだけどなぁ。


…とりあえずLPはスキルリセットまで我慢するほかないね。高速LPしたいなぁ;
2006-09-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

z君、騎士の消耗品・武器を出し惜しみしているような人が商人系使ってもマゾいだけだよ
特にケミの狩りは育てばそうでもないが散在狩りでないと効率が出づらい
言いたいことがわからないって?
・・・・・・属性ダマ作ってローグをやってお金貯めろってことだ(ぁ
2006-09-10 08:05 : ハウ URL : 編集
いやいや、そもそもzはマゾ・・・
2006-09-10 22:06 : じょか URL : 編集
いやいや、そもそもzはマゾ・・・

で、シツコイ・・・
次の人にバトンタッチ><

ぇ?続かせるんじゃないの??( ゜▽、゜)
2006-09-10 22:27 : ぴこのじ URL : 編集
いや言いたいことがよく分かりませんwww


ローグ…つうかシーフ系はどうもやるきにならん(・ω・)
2006-09-11 01:27 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

