
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/10 「なっ…何だ、今のは!?」

こんな時間に神器できても、4次始まるまで待ってられません…というか、4次始まるの昼になりそうじゃない?
それはそれでライバル少なくていいかもしれないけど。寝て起きてPCつけて4次開始待ってるとかやってられませんよ…いくら暇人でも、ねぇ。
大体、1Day持ってないしさ!

ということで今回の神器クエは見送りが決定しました
…はっ、まさかこの時間に神器作ったのはこうやって4次のライバルを減らすため!?


まぁそれはおいといてGvです。先週に引き続き、2週連続B4完全防衛を狙う我が同盟、名前はまだない。

開始からTAGH同盟さまに激しく攻め立てられます。
vsTAGHさま

…防衛だとSSとらない癖がついてしまったようで、まともなのはこれだけですw

ロキ落とされたりLP出されたりすることはありませんでしたが、回転が速くて疲れましたね…Wiz地帯に一度EMCマスタチャンプさんが入ってきたこともありましたが、僕のDCFB10で倒しました。
僕の仕事は他にFWやディスペルなどありますが、今日はディスペルばかりやってました、いつもより。特にカイトかかってる人を中心に狙いましたが…どうだろ、役に立ったかな。
ディスペル3なので成功確率80%ですが!

時間を長く感じましたね今日は。9時まで延々攻め続けられて、TAGHさまが転戦した後はへとへとでした。


派遣でV1、V2、C4、L2を欲張って狙いますが、さすがにレース会場を止めるのは難しく…L2だけをぎりぎりでとることができました


お疲れ様でしたー。

>えあさん
いやぁ、元気かなーと思って突然名前出しちゃいました
それにスナにこだわりを持っていたようですしw

これでも、えあさんのブログにのせていただいてRO人生変わったと(まじめに)思っているので、感謝してるのですよー
お仕事がんばってくださいね

2006-09-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

