
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/18 「何度Vモンキーをやっても、ムダだ!」

Gvレポはその日のうちに書きましょう、おれ。


ぴかりん

GMのWizさまが発光ーおめでとです
枝をぽきぽきしてたんだけど、1本目から12本目までまるで弱いのしか出なくて、これは永遠に光れないかもなんて言っていたら13本目でマヤパ登場。SGで天使が見えづらくなりつつ光りました


レディータニー

エースがアユタヤデビューしましたよー
1.5倍だし、せりはさんから沈黙サクレとHRを借りたというのもあるけど、もうGDと比べ物にならないほどおいしくて!!
いつ行ってもレディータニーが放置なのが怖いですけどね。
BGMも気に入ってるし、しばらくアユタヤ通いが続きそうです。

つうことでGvレポ。

晴れて正式同盟になった風王HBR荘同盟(でいいのかな?)は今週もB4防衛スタート。

ぽつーん

…が、僕はといえばC地方の時間検出;;
C1でブラッディーマリーのアサクロさんと一緒にぽつんと座ってました。
しかしこのときB4前は大変なことになっていたらしく……。

SSR同盟さま、EVe同盟さま、公安4課さま、花天月地さまがスタダをかけてきます。これ普通にERで守っていてもつらいんじゃないの…。
その上おういえのマスターは遅刻のためEMCが使えない。スタダ対策を敷いていた面々は歩いてERへ戻らねばならず、その間にかなり妨害されたりしたようです。

きつきつ

僕も開始後いっそいでB4へ行きますが、WPが詰まってどうにもならない。やっと入れたと思ったら敵だらけだし…やっとの思いでERへつきますが、中はいつもと比べてスカスカ。15分くらいがんばりましたが、砂漠さんだったかな? 割られました。

攻め返し

すぐにB4へとって返します。1度割れた後はSSRさま以外は転戦していたので、ガチンコになりました。
ロキを出すのに手間取っていたらしく、1度か2度の突撃で(σ・∀・)σvs v(゚∀゚)vが割り返します。

防衛ライン構築に向かいますが……今回、EMC使用できるGが2つしかなかったこともあり、風王は完全に戦力を分断される格好になりまして…。ERで風王防衛、マップ3でSSRさまが待機・復帰妨害。僕も所属が風の詩だったし、この復帰妨害につかまってマップ2で足止めを食らいます。
なんつうか、防衛ライン構築の遅さはうちの短所だよなぁ…

復帰つぶしの復帰つぶし

前に行こうにも行けないので、マップ2でさらに復帰つぶし。SSRの人を排除します。そりゃあ何人かには抜けられますが…その抜けた人の中にはRNの人がぽつぽつと。
それからがんばってERへ復帰できたものの、既に内部はちょっと混戦気味。崩されてはいないけど、追撃PTが忙しそうでした。その後10分ほど粘りますが更に押し込まれ、RNさんに割られます。

すかさずB4へ走る風王とSSR! 最初にERへついたのは……
高飛びEMCもちのHolicのマスター…まぁそら早いよな…。
というわけで次に割ったのはHolicです

ランドプロテクター!! …。

今度も1回か2回の突撃で崩し、そのまま制圧します。ここでSSRさまは転戦。あ~疲れたw
派遣でB5を押さえ、Bで2砦となりました。


今回も反省点いっぱいだーー。

2006-09-19 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょwwwなんか増えてる!MOBが!!((( ;゚Д゚)))
それってアユタヤよね?
PすけGXクルセが通っていた時はそんなのいなかったような・・・
んでケミのssマダー?
2006-09-19 16:53 : ぴーぴぴぴ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 21:23 : : 編集
アユタヤのMVPだったタオグンカはコモド西洞窟に左遷されたんですよw
で、代わりにおかれたのがレディータニー。遠距離攻撃してくるからニューマ乙なんだけどね…ただ必中HITが嵐より高いらしいね。

ケミ…まだBS消してないから作ってないよw 今準備中で…オマチクダサイ
2006-09-20 22:00 : Zoffy URL : 編集
レディータニーが放置なさ偉大の理由は同じ場所に最大で2、3分しかいない事。
因みに前にいった時は1時間半くらいかけて3回くらいしか戦闘できずもうあきらめましt
2006-09-22 12:07 : 葵雪@Sh URL : 編集
そうそう、よく飛ぶよねあれ

………放置なさ偉大の…?w
2006-09-23 01:39 : Zoffy URL : 編集
「放置な最大の理由は」と読むのだよヘンタイ教授
2006-09-26 04:00 : ぷちょ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

