
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/9 うほ6日ぶり

まずい。ブログ更新頻度が確実に減っている…
ぽ○もんに必死すぎるからなのかね~それとも単にめんどくさくなっただけ?
まぁいずれにせよ今日は書きますよw


>非公開1さま
了解しましたー…また時間で着たら溜まり場によってくださいね

>非公開2さま
そうかそれがあったか…でもいつ実装されるんでしょうね?w とりあえず錐は24日までは取っとこうと思います

>非公開3さま
OK伝えておきます、その方がきっと楽しめるだろうし、がんばてくださいね…着せ替えをね!w



今回のGvれぽはSSなし。いやとってるけど使えるものがない。

今回の風王は空き家防衛予定。
→B砦が全て放棄という奇跡! …それだけV3が熱かったってことでしょう、見たかったなぁ
→というわけでB2防衛に。
→開始直後からちょっとだけ攻められますが、すぐにBKで割って防衛。
→しばらくしてSSR同盟さま来襲。GTさまのますたーさんにてこずりましたが30分ほど防衛して、SSRさまは撤収。
→9時を過ぎた頃V3が割れたアナウンスを見て、どこか来るかも…と予想してたら案の定SGふかふか同盟さま登場。
→一緒に攻めてきたSDさまのLKにつられるすきにあっさり崩壊。
→放棄されたのでまた防衛。
→以降は攻め手もほとんどなく、派遣でC4ゲット。


なんつうかさ、以前ふかふか同盟さまができたときに、最初は安定してBを取れていたけどしばらくして中堅扱いに落とされた時期があったでしょ。数だけで質が伴ってないって言われて。
個人的には、風王もふかふか同盟と同じようにこれからまだまだ困難が多いと思います
しかも、ふかふか同盟には元大手のGがいたけど、風王は元大手といえるGないしね…
そのふかふか同盟さまも今は最大手の位置だし、風王ももっと慣れないといかんね。

下関周年は5コースをとった6号艇の金子龍介が優勝。
あれだけ内3艇が深くて、4コースの艇がまくりきれないとなれば5コースの艇は絶好の展開でしょう。
それだけに5コースとれずに6コースに押し出された、5号艇の井口佳典は何してんだ的評価になっちゃうなw まくれなかった4コース3号艇の馬袋もあれだけど…。

井口も結構好きな選手なんだよね。銀河系集団と言われる85期の1人、既に今年住之江周年をとってGIタイトルホルダー。
…まぁ、SG2回優勝の田村隆信がいる以上GI優勝1回じゃ微妙だな…


ぽけもんは今回のシステムでいろいろとまた変わったねぇ。新作出るたびに何かちょっと変わるからおもしろい。それでいて基本的な部分は何も変わらないからコアなファンは楽しめる。
あれ絶対子供向けなんかじゃないね、子供向けはアニメや関連商品だけで、ゲームそのものは大人でも絶対にやりこめる。かなり奥が深くて、勝負するにも頭使うし。
とりあえず、使えるぽけもんが多すぎるので、もう好きなの育てればいいやと思うようになってきました。昔なら、例えば赤緑時代なら、サンダース・スターミー・ケンタロス・カビゴンあたりは必須でしたけど、今となってはどれを使っていいのか迷うほどですよ。ケンタロスに至っては全く使えなくなったしね。

とりあえずは、6匹だけ選んでそれを集中的に育てる。あとは、これ使ってみたいって思ったものを順次。
合計493匹は伊達じゃないぜ…!

2006-10-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-09 18:24 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

