
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/16 なんと

6日ぶりの次は1週間ぶり…Gvレポ専用ブログになってしまうよこれじゃ。まずいまずい!! 教授の独り言2存続の危機。
なんでだろ、めんどくさいてのもあるけどネタがないというか…いやあるんだいろいろ、ROに限らずいろいろ。むしろそれ以外の方がずっと多いか。どうして更新してないんだろ。
とりあえず1行でもいいからもっと更新してみよう。


とりあえずGvレポを…

今回は「秋の大運動会」と称して、L1→L5、C1→C5割りまくり大会。
運動会なのでEMCも禁止、みんな歩きましょうってな感じで全員てくてくERへ歩く歩く歩く…
しかしペコライダーたちにかなうはずもなく、エンペを拝む前に割れて追い出されることも多々w

途中まで特に防衛勢力にあたることもなく割っていましたが、21時20分頃C2でついにぶつかりました。相手はSSR同盟さま。
C2

ちょうどSGEふかふか同盟さまもやってきたりして、更にPersonaさまやIt'sへにゃeraさまも来てこれはさすがにどーっとERへなだれ込みです。エンペ叩きあいになって、なんとか割り勝ったのでそのまま放棄しました。

…どうでもいいんだけど、ERへ入れた後僕みたいなLPない教授はバーンくらいしかやることがない…。しかも、こういうときに限ってよく失敗するんだな、あのスキル。くっそ~早くスキルリセット来ませんかね!

その後C3C4C5もなんなく割って時刻はちょうど21時頃。B地方の偵察をして、B1を制圧防衛します。
FSSさまが1回か2回だけ来ましたけどすぐに撤退されて、攻め手はこのときくらいだったかな。あとはソロでたまに来るくらいで。
派遣でL2をとり、2砦となりました。


あれだね、いろんな教授の人のブログで書いてあったから覚悟してたけど…B1のMBrってやりづらいね!! 一瞬でB1キライになりましたよw
柱が邪魔、かといって前に出れば今度はヒドラが邪魔、おまけにスクリームでぴよぴよぴよ…

ま、慣れるしかないです。
2006-10-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

