
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/16 ムリヤリ更新

リザードンの技に悩みます。

竜の舞を使う物理型なら、フレアドライブ・地震・岩雪崩・竜の舞の4つでしょうかねやっぱり。
これなら草・虫・氷・電気・炎・鋼・岩・飛行の8タイプに対して弱点をつくことが可能ですね。

でもリザードンはやっぱり攻撃より特攻の方が高いんだから、できれば特殊型にしたいかな。
となると、オーバーヒート・ソーラービーム・日本晴れとあと1つ何か、かなぁ…ソーラービーム使えるようになったから日本晴れコンボ使わない手はないんだよね。この時点で、水・地面・岩・氷・鋼・虫・草に強い。もう1つは何にしましょうかねぇ…地面タイプの特殊技があればいいんだけど、ないんだよね…
竜の波動はドラゴンタイプにしか強くないし、考えられるのは原始の力かな? 追加効果がかなり魅力的だし。
それか気合玉。これの登場はでかいね。ただ格闘タイプで弱点をつける、岩氷鋼はオーバーヒートとソーラービームで既に…。気合玉があることで有利になるのはノーマルと悪か。

まぁ、物理型炎タイプは竜の舞ないけどウィンディに任せればいいと思うのでリザードンは特殊型かな。ブースターも物理にはいいけど、いかんせん技が…。

リザードンは新作出るたびに強化されて使える技が豊富すぎる。いや~迷うね。


…ってことでムリヤリ更新してみましたw
2006-10-17 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

