
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/24 メンテ終了待ち

フィゲルねぇ…観光とクエストが楽しみだけど他はどうなんだろう?

こないだのGvは総指揮だったわけだけど…
ひどかった; 今まで何度か指揮やったけど一番納得の行かない指揮になってしまった…B4だけでも取れてるんだから結果はいいんだけど(派遣は最初からムリかもと思ってたので)、…いやまぁ、いろいろとね。
今週のGvレポは休みます。同盟増えてことでレポ書いてくれる人が増えたって利点があったねw

今日から全日本選手権、通称ダービーが福岡競艇場で開催です。要注目選手として僕が前に言っていた原田幸哉、上瀧和則は初日の結果芳しくなく…モーターいまいちなのかな。一方いいモーターひいたのは作間章。菊地や坪井と同じ82期で、SG予選突破率100%なんですよ。内房プロペラって言われるプロペラを使っていてこれがいいらしいんですね。作間に注目しよう


ポケモンダイヤ・パールですが、……初代ポケモン並みにバグが多い。
ミュウみたいに通常プレイでゲットできないポケモンが今回もいます、シェイミ、ダークライ、アルセウス。そのうちシェイミとダークライはバグ利用でゲット可能です。
他にも、本来覚えない技を覚えさせる裏技とかもうね…。
そういったバグ利用のポケモンをWiFi通信とかで出されたらどうしろって言うのさ。任天堂は「こちらのミスですから使用制限はしません」とか言い出しちゃうし。
ただ通信対戦とか交換とかしてるだけならいいよ、電源切るとか、逃がすとかすればいいわけだからね。でもバトルタワーはどうにもならない。全国のポケモントレーナーのデータをダウンロードするわけだから、変なの使ってるやつのデータとか入ってきちゃうじゃん!

自分はバグとか裏技嫌いだから使わないだけですが…今回のポケモン、せっかくストーリーとかシステムとかいいのにチェックが甘かったですね。被害はプレイしてる人が受けるわけですが一番悔しいのは製作側かも。

2006-10-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

