
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/28 ダービーキングは誰!

ダービー優勝戦メンバー決定!

1号艇:松井繁
2号艇:吉川元浩
3号艇:魚谷智之
4号艇:中村有裕
5号艇:重野哲之
6号艇:坪井康晴

福岡の水面は波乱を呼ぶ水面ですね…山崎智也のSG連続優出は4で途切れたし、絶好調男原田幸哉も、濱野谷憲吾も予選19位で準優出ならず。モーターの出ていた江口晃生も西島義則も落ちましたねぇ。菊地孝平も普通に予選落ち…。
準優10Rでは植木と坪井のデッドヒートの末3番手だった魚谷の大逆転…漫画の世界ですよこんなの。
11Rでは田村隆信と仲口博崇が接触して、田村は妨害失格仲口は落水失格。
12Rの中村のイン逃げはまるでMB記念優勝戦を再現したかのようでした、あの時は山崎のまくりを完全ブロックして完璧な逃げでした。今回は湯川浩司をブロックして逃げ……まぁ松井が6コースからまくり差してきて2着になったわけですが。84期中村有裕、今のりにのってるね。同じ84期の笠原亮とは大違いだ……(笠原の5日目までの着順は6666554と最悪)


と、いうわけで明日の優勝戦まったく読めません。普通に考えれば松井のイン逃げが有力ですが、何しろイン受難の福岡ですから。
中村のカドまくりや、重野(SG初出場)、坪井のまくり差しなんかも十分ありえます。魚谷もかなりの実力者だしね。

モーター出てるのは、まず節一の重野。次に中村かな。松井と吉川はまだそんなでもなさそう。スタート行ってるのは中村か…


予想! 1-3、1-4、1-5、1-6、4-1、4-5、5-1、5-2あたりで。
イン受難の福岡といえども1号艇は王者松井ですからね、逃げるんじゃないかな。あとは中村のカドまくり、またはそれを追いかけての重野のまくり差しに期待。


去年のダービー以降、賞金王シリーズの池田浩二と総理杯の中沢和志を除いてSG優勝戦は全部イン逃げです。ダービー太田和美、チャレカ上瀧和則、賞金王辻栄蔵、笹川賞山崎、グラチャン坪井、オーシャン松井、MB記念中村。今回はどうかなー。
2006-10-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

