スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/12 幼稚な…

がんの客をなめた態度(告知の文からして既におかしいだろ)といい、ちょっとつらいことがあるだけで簡単に自殺する最近の子供といい、幼稚すぎるんじゃないの。大人が自殺する方がまだ同情できるよ。いやそっちの方がずっと困ることになるんだけれど。社会人のが小学生や中学生よりつらいだろうが…。忍耐力が足りんね。


久々にまじめなGvレポを。巻き戻る“かもしれない”とかいういい加減なGv、V3防衛からスタート。
V3その1

SSR同盟さまとIt'sへにゃera同盟さまが共闘で攻めてきます。しかし天下のV3はそう簡単には落ちないのだ!

V3その2

ってあれっ。
SSRの某ゴスLKさんに引っ張られたすきに、Edgeのマスターにぴょんっと飛ばれてEMC。下で止めなきゃなぁ10秒なんだし…
そして、相手の人数は少なかったのに…誰も排除に来てくれなくて(?)陥落。呼んだんだが上もいっぱいいたから動けなかったのかな…?

It'sへにゃeraさんはその後撤退、SSRさんとがちに。
復帰があちらの方が若干早く…いやほとんど同時だったかな? とりあえず割り負けて今度はSSRさんが守る番に。
んが、相手ロキがなかなか出ず、どーっとなだれ込んで制圧、再度防衛します。
このまま守れるかなー…と思いきや、今度は何が原因だったかな? リセットもできずに取り返されます。何が原因だったかな…とりあえずエンペ割り要員がエンペ横にいなかったのは事実かな。いやいたのか…? よく見えなかったのだよね。

L5

9時すぎにB4を制圧防衛し、派遣でL5へ。Disみの同盟さまとガチンコ。
かんなり久々に派遣につれてってもらいました。かといって、LPない教授にはやることがディスペルくらいしかないのですけど…まぁ、バーサークってディスペルしてくれという合図ですよね? って思ってるくらいだから(←誇張表現)、手当たり次第にディスペルかけまくってました。最後エンペをたたかれて危なかったけれどぎりぎり確保で2砦。


Odin鯖のGv人口減らないか心配です

今蒲郡と江戸川でGIやってます。どっちもモーターボート大賞。
蒲郡の方に山崎智也が出てるんですが…

やっちまいました。ほんの1ヶ月前にも下関でやった、GIドリーム戦フライング。

山崎智也という人は現在の競艇界で3本の指に入る強豪ですが、スタート力がいまいちなのだよね。いつぞやの賞金王決定戦優勝戦でフライングきって、翌年のSG全部出られなかったこともあります。

しかしびっくりしたよ、ドリーム戦フライングは1ヶ月前にやったばかりじゃないか。いくら11月に入って期が変わったとはいえ…

まぁ隣の菊地孝平もかなり踏み込んだスタート行っていたから、負けまいとしたんでしょう。いいスタートとフライングは紙一重だからね。


そうそう、その菊地孝平のスタートは最近冴えてます。スタート勘取り戻してきたかな? 賞金王出場に向けてがんばって欲しいものです。
あ、でも川崎智之と今垣光太郎も出て欲しいなw そうすると瓜生正義が落ちることに……ごにょごにょ。

2006-11-13 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっとしたことで自殺しすぎだとは思うけど、
必要なのは我慢する力じゃないんじゃ?
自分が同じ状況になったとき、他人から我慢しろと言われて納得出来る?

あと、社会人の辛さと学生の辛さは方向が違うから、
そう比較出来るもんじゃないと思う。
2006-11-13 08:52 : rera URL : 編集
な、なんかreraっちの真面目なコメントに彼も悩みがあるんだのと勝手に解釈した私が来ましたよ。
まぁ、どんな理由があるにせよ、自殺はいくないよ。
自分を殺す勇気があるなら大概のことはできると思うわけです。
そもそもいじめる側の人間にとっていじめてる相手ってのは「何をしても逆らわない人間」であり、逆らわれるとそれだけで怖気づくと思う。
大体、年がよほど違うなら別だけど年が近しいなら力の差なんてないしね。
2006-11-13 19:56 : じょか URL : 編集
忍耐力ってのは我慢することだけじゃないよ、現状を打開しようとする努力が伴っていないと忍耐とは呼ばない と勝手に定義。

社会人になったこと無いから分からないけども、社会人になってほんとにつらーい状況になったら、子供の頃のいじめられた自分なんてかわいくみえるんじゃないかなと、そんなイメージがある
そう考えるとそこで我慢しないのはもったいないんでないかな 人生浮き沈みあって然るべきだしさ
2006-11-16 02:16 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

