
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/15 もう11月も半分か…。

ROなくなったらがんほも倒産でしょうけどね、ま~何を考えているのやら。月額1500円は変わらず、スロットも永遠に3つのまま。鯖統合などやるはずもなく…BOTerががんほをなめているのと同じでがんほもユーザーをなめているんでしょうね。そしてユーザーはBOTerをなめてる、とw おかしな三すくみだ。

デスペナがなしになるアイテムとか経験値のあがるアイテムだとか興味ないですが(バグ技でゲットしたミュウを使うようなもんじゃ…いや違うけども)スキルリセット……こいつだけは避けて通れない気がする。今までにやったみたいな形で欲しかったんだが…こうやって売り出すってことはもう二度と来ないってことなんでしょう。くそうメモライズLPが欲しいんだよおれは!

でもそれをとるとダブルキャスティングもくももとれず…HDなんかもっての外、とすると監獄TS狩りしかないわけだがTS取ると今度はSCが取れない…うーん、やっぱり♀あかでGv用DexVitセージでも作るしかないのか!? そうなると月額3000円になってしまうしな~ちくしょう!


話は変わって近況報告、とういうか今日の報告。
龍之城とアインのクエストをプリでやってました。
やっぱ一人でのんびりやるもんだねクエストは。その前のアイテム集めもまた醍醐味。25%だったのが40%にまでなりました。
明日以降リヒや魔王モロククエなどやろうと思います

意地っ張りで攻撃固体値31のミニリュウようやくGET!!!

2006-11-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

両立できないでそ
潔くHD切りなさい
2006-11-16 08:40 : あおい URL : 編集
ROのTyrサーバーにて教授やってます。最近は競艇の記事が多い…><
↑×
(´・ω・`)ノジ<チャウチャウ
↓○
ROのTyrサーバーにて教授やってます。最近は癌砲の愚痴が多い…><

(*´д`)b
2006-11-17 14:01 : |∋ωФ;)<p URL : 編集
ROのTyrサーバーにてアサクロやってました。最近はヘンタイ教授と聞いて飛んでくることが多い・・・><
2006-11-18 00:43 : yg URL : 編集
HDきるのは覚悟してるんだって
ただTSで代用するとSCがなくなるから困ってんねん

がんほの愚痴なんかめったに書いてないよおれ!

もうそのネタはいいから!w
2006-11-20 02:46 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

