
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/19 ついに新たな旅立ち!

明日は丸亀競艇場でSG競艇王チャレンジカップの前検日です。これが終われば賞金王出場メンバーもほぼ決まる…あーー楽しみだねぇ


ってことで、総指揮予定だった人が熱を出したために臨時総指揮Zoffy率いる風王HBR荘同盟(←これが正式同盟名になりました結局)。前回が散々な指揮だったので自信なかったんだよなー…

まぁとりあえずB1攻めです。相手はSSE樹様(僕が勝手にそう呼んでるだけですが)同盟さま、傭兵にPersonaさま。
B1攻め

多くね。
一度、半分ほど崩して数人でエンペをたたくような場面があったんですが…あそこはそのまま割っちゃうべきだったなぁ~。欲を出して制圧指示出したら持ち直されてしまって。あれは大失敗だった。まぁ次回に生かせる失敗だから、よしとしとこう…むしろよしとして。お願いだから!
その後も、重力も手伝って不発しまくる相手ロキの隙をついて、何度かLP張れたりしたんですが後続が続かず、9時10分頃撤収。

その後はほぼ空き家だったB3を制圧し、派遣でL2へ行って2砦。
前回よりは納得のいく指揮ができましたが…それでもあんま質のよくない指揮だなぁ。不満出てるってば;

そして、何ヶ月か前から言っていたあの計画が今日ついに実行されました。

製造BS Seven.の勇姿(?

製造BS・初代Seven.最期の姿!!
思えばこのキャラはもう2年くらいの付き合いだったでしょうかねぇ…たくみんに散々壁してもらった覚えがあります。
しかし、もう時代は属性武器を求めてなどいない! おれは違う職をやるんだ!

ということで、ついにデリートされました。享年Lv75。君のことは忘れない…!

Seven.と風の詩

最終ステと、旧風の詩。そうそう、彼をデリートする=旧風解体ですからね。なんだかわびしいような…w

武器も…

数少ないSeven.ブランドの武器をお持ちの方、すんません名無しになっちゃいました。


そして……

ノビ誕生!

久々の新キャラ誕生! さっそく死んでますが気にせんで下さい。ノービスってほんと弱いんだな…。
名前は先代のものを引き継いでSeven.です。というか♂あかはZoffyとAce'とSeven.で統一しときたいだけですが。

ゴキブリの巣

さっくり商人に転職して、今日は下水にちょっとこもってみました。やっぱり低級狩場と言えばまずはここでしょ!
ゴキブリの巣だけあってBOTもちらほら…ときには20匹くらいのゴキブリにリンチされたり!(いやこれはさすがに痛かった。プパと熊盾でも死にそうに…)


ようやくケミ予定商人を作ったわけですが、前も言ったっけ、これは壁や支援はなしで、完全ソロでやろうと思ってます。少なくとも転職まではね。
いろんな低級狩場めぐりしてみたいんですよ。イコールBOT見物会になるのはこの際目をつぶって…。
次はどこの狩場に行きましょうかねぇ。ゼロムとレクイエムでもたたいてみようかな。

2006-11-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

