
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/20 商人紀行

デザインテンプレが何だかおかしくなってしまっていたので、以前ちょっとだけ採用したのをもう一度使ってみることにしました。これ不評だったから変えたんだっけ…新しいの探すかな。


スフィンクスDでBOT見物しながらゼロムたたこうと思ったんですが、よく考えたら一緒にいるマーターに勝てるわけないのに気がついて却下。
今日の狩場はここです
かたつむり

プロから移動する途中でボーカルとトードに会ったりしてちょっと得した気分。
メインはアンバーナイトのつもりなんですが、ちょくちょくいるポイスポのほうがずっとうまいね…うまいと同時に痛いけどね。カプラポイントでためまくった赤Pがあれば死ぬことはそうそうないです。Lv20から30までここにいました。

くわがた

そして、その後30分だけここに。ノビの壁で行くことが多いホルンなのでそんなにおいしくなさそうな感じですが、Lv30くらいで行くと一匹2%くれます。十分おいしいですね、ソロでやる分には。


…はい、白状します。スクロールの材料が欲しくて狩場選びました><

明日はサソリ行けるかな? まだムリなようなら伊豆でしょうかね。

丸亀で行われるSG競艇王チャレンジカップは明日開幕。今日は前検日です。
前検日で一番大事なことといえばモーター抽選ですが、平石和夫が手にしたモーターがよさそうですね、あとは湯川浩司か。


CCが終われば賞金王出場メンバーがほぼ決定されます。一体今年は誰が出ることになるのかねぇ。とりあえずダービー終了時点での獲得賞金ランクなんか載せてみるテスト。

1 3622 山崎 智也 群 馬 \146,043,000
2 3415 松井  繁 大 阪 \109,578,000
3 3959 坪井 康晴 静 岡 \97,438,600
4 4012 中村 有裕 滋 賀 \95,122,000
5 3780 魚谷 智之 兵 庫 \89,465,000
6 3590 濱野谷憲吾 東 京 \85,428,000
7 3719 辻  栄蔵 広 島 \77,473,000
8 3307 上瀧 和則 佐 賀 \76,654,000
9 3952 中澤 和志 宮 城 \73,890,610
10 3024 西島 義則 広 島 \65,687,000
11 3783 瓜生 正義 福 岡 \63,749,000
12 3300 川崎 智幸 岡 山 \62,713,000
13 3960 菊地 孝平 静 岡 \61,988,000
14 3388 今垣光太郎 石 川 \61,435,000
15 4024 井口 佳典 三 重 \60,698,000
16 3159 江口 晃生 群 馬 \60,415,000
17 3854 吉川 元浩 兵 庫 \60,221,000
18 3779 原田 幸哉 愛 知 \59,252,000
19 3304 烏野 賢太 徳 島 \58,445,000
20 3499 市川 哲也 広 島 \54,667,500
21 4044 湯川 浩司 大 阪 \54,294,000
22 3556 田中信一郎 大 阪 \50,550,000
23 3557 太田 和美 奈 良 \50,496,000
24 3774 横西 奏恵 徳 島 \48,425,000
25 3554 仲口 博崇 愛 知 \48,091,000
26 4028 田村 隆信 徳 島 \47,169,840
27 3285 植木 通彦 福 岡 \47,038,000
28 4075 中野 次郎 東 京 \45,981,000
29 4030 森高 一真 香 川 \45,930,000
30 3623 深川 真二 佐 賀 \45,821,000
      ・
      ・
      ・
      ・



名前の前の4桁の数字は選手登録番号ね、数字が若い方が早くデビューしたということ。つまり4000番台の選手は特にまだ若く、3000番台前半の人はベテランと言っていいでしょう
しかし毎年毎年この人たちはよく稼ぐよなぁ…

まあそれはおいといて、今回のCCには賞金ランク1位の山崎と10位の西島がフライング休みで出ていません。山崎はまぁ安泰でしょうが西島にとっては大ピンチ! CCで順位が変わり13位以下になれば賞金王には出られません、賞金王シリーズの方にまわされるわけですから。
9位の中沢まではほぼ確定でしょう。中沢…総理杯とって以降全然活躍できてないけどね…毎年総理杯は伏兵すぎる人が勝つんで、こう言っては悪いですが総理杯とった後活躍する人って少ないんですよ。去年の覇者笠原なんて、今年の獲得賞金ランク100位にも入っていませんよ。

いや、だからそれはおいといて10位の西島が出ていないということは11位の瓜生、12位の川崎、13位の菊地、14位の今垣の4人あたりは西島の獲得賞金をCCで上回る可能性があります。(15位の井口はフライング休み)優勝できなくてもいいから、いい成績をとれば西島以上になれます。

ただーし、CCで誰が優勝するか、それは大事ですよ。たとえ今賞金ランク50位くらいの人でも優勝したら一気に12位以内まで入ってきますからね。植木や原田、田村に太田、烏野といった強豪もまだまだ20位あたりにひしめいていますし。
10位11位12位の3つの椅子とり争いは非常に厳しいです。

個人的には菊地と川崎と瓜生に残って欲しいなー。西島の久々の賞金王出場も見たいけどもさ。

さぁて季節は寒くなっても競艇が熱くなってきましたよ!

2006-11-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

特にコメント書きづらいって言ったでしょうに!!
2006-11-22 10:43 : あおい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

