
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/26 下がったテンションを上げる術

今日のGvレポはなしで。まぁ次回につながるミスならそんなに気にしないんだけどね…個人的にはB1攻めもなんだかなぁ~って感じだったから(やはりLPもVitもDexもない教授は役に立たないね)むずがゆくてむずがゆくて、C2行ったとき既にすごい悔しかったのです


競艇王チャレンジカップ優勝戦は1号艇三嶌誠司がイン逃げ、地元丸亀でSG初優勝! 太田和美や田中信一郎、仲口博崇に山本浩二と大物ぞろいの69期です。2着には5号艇中村有裕が6コースから入って、好調ぶりをみせつけましたねー。

さて注目の賞金王出場権争いはどうなったのか。

11Rでは、瓜生正義が1着、菊地孝平が3着、川崎智幸が4着でした。

そして、昨日の賞金ランクはダービー終了時点でのものなので、テレビでやってたんですが、11/25時点での賞金ランクはこんな感じでしたね。
1位山崎 2位松井 3位坪井 4位魚谷 5位中村
6位濱野谷 7位辻 8位上瀧 9位中澤 10位川崎
11位今垣 12位菊地 13位瓜生 14位西島

西島は既にランク外でした。南無南無。

さて、9位までは確実だし、ここに三嶌も加わるから10人は確定です。残り2人はどうなるか。

川崎、今垣、菊地、瓜生、あと植木の争いになるね。植木は今日の優勝戦3着で、何気にぎりぎりのところまであがってきたのです。

まー獲得賞金なんてのは予想してもしょうがないし、まだ正式に発表になってないけど調べてみようか。

…………………
11位川崎、12位瓜生、13位菊地、14位今垣、15位植木 らしいです。確実ではありませんが。

菊地孝平漏れた!!!!!!
やっぱり今日の11Rの勝敗で瓜生と菊地の運命が決まったーー! 1着とった瓜生は滑り込みセーフ、3着だった菊地は落ち。川崎は4着だったけど貯金があったおかげで11位。

川崎も瓜生も好きな選手だからまぁいいけど…菊地賞金王出て欲しかったなぁ。こうなったら何としても賞金王シリーズはとってもらわなくては。


競艇っておもしろいね!

2006-11-26 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうROから離れた身だけど影からニヤニヤ応援してるよ。
頑張れ
2006-11-27 22:44 : yagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

