
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/28 商人紀行その2

Gvじゃまるで役にたたないInt教授(狩りではすごい楽しいんだけどね)ではどうもあれなので、Intクリエ欲しいなと思い始めました。まだ商人の身分で何を言うか、おれ。

くらげ

Lv30くらいからは伊豆2Fが狩場です。ヒドラカード出ないかなぁバドンカード出ないかなぁと思いながら行ってみたら本当に出た、ヒドラカード。やはり伊豆はレアがおいしいねぇ。

さる

ヨーヨーカードやら猫耳やら出ないかなぁと思いながら30分限定で行ってみたサル山でも本当に出た、ヨーヨーカード。低レベル狩場はこれがあるからおもしろいんだよなぁ。

ペノ盾

何気にお金が貯まっていたのでついに手に入れましたこの装備。どうでもいいがフレームガードガードって変な名前…。

めたり~ん

無形盾があるとなれば行く場所はここしかない! しかし盾があってもメタリンはまだ痛かったね…アインブロックの南じゃなくフィゲルの西の方が数が多いのでそっちに行ってみたんですが、途中でアビスレイクのフィールド通るんだよね…ミュータントドラゴン横目にこそこそと進むセブンくんは弱々しいったらないね。

現在、41/30。転職まではまだまだ遠そうです。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)
書いてもらえそうな人にしよう。
 4人も…と、とめとこうw

2.お名前は?
 Zoffyですって言えば満足ですか?

3.おいくつですか?
 22歳なんだよなぁそういえば。もう大人だよねこの歳…

4.ご職業は?
 学生です あと何年で卒業できるでしょうか

5.ご趣味は?
 競艇 ポケモン その他22の若者らしからぬ趣味が少々

6.好きな異性のタイプは?
 尊敬できる人

7.特技は?
 何だろう…自分の好きなことについて語るのは2時間でも3時間でもできますけども…?

8.資格、何か持ってますか?
 漢検とか英検って資格って言いませんかね?w 

9.悩みが何かありますか?
 未来が不安ですよ先生!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好きな食べ物●
 な、何だろう…最近好きな食べ物と言われて思い当たるものがないなぁ

●嫌いな食べ物●
 マヨネーズ

11.好きな人はいますか?
 できる予定 あくまで予定

12.貴方が愛する人へ一言  
 好きな人できてから考えよう…

13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 とめてるので紹介も何もありませんよへっへっへ

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 自分の性格を変えてみたいもんだね!

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 CMは常に変わっていくからね…パチンコウルトラセブンのCMって言ったらひきますか??

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
 賞金王出場者を予想しながらCC見たこと

17.最近調子どう?
 よくない。まったくもってよくない。

18.最近の嫌なことはなぁに?
 かよtt

19.よく失くすものといえば?
 人からの信用!

20.納得いかないことを教えてください。
 いくら寝る前に「明日は10時に起きるぞ!」と気合入れても気づいたら12時とかなってること

21.最近の高額お買い物は?
 買い物…あんましないなぁ
 
22.正直言ってバトン好き?
 ものによるかもw

23.今月の目標は?
 今月ってあと3日…!
 12月の目標なら、時間を1分たりともムダにしないこと

2006-11-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だからテンプレ変えろって・・・
自分で書き込んでみw?文字が見えないから。
2006-11-28 16:43 : あおい URL : 編集
追加
敢えて言おう
15番の質問にドン引きです
2006-11-28 16:44 : あおい URL : 編集
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ ・・・
あら私の事もっと知りたくないの?(ぇ

いいなーc運いいなーw おめでとうですv-218
2006-11-29 15:58 : サトミン URL : 編集
てか、ACE.転生計画は?(ぁ
2006-11-29 19:26 : じょか URL : 編集
リンク、いまさらだけどいただきましたーw

ちなみに、「かよtt」ってなんでしょう??
2006-12-01 21:17 : ラブレス URL : 編集
>アオーイ
自分で見る分にはそんなに見づらいテンプレにはまったく見えないんだが……?

>サトミーン
あ、いろいろ答えてくれるの? それじゃ王子との甘ーーーーーい生活についt(ry
C運ね、ヨーヨーは売るしかないけどヒドラは自分で使えるからおいしいね。どもども

>ジョカー
ACE. じゃない…Ace'だ!
転生予定はあるけども、ずっと先ですね ちっとも急いでないから!

>ゴバーク(ひど
もうかよの話をさせないでくださいよw
2006-12-02 01:29 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

