
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/1 うーん

書くことが、何かあったはずなんだ…ここ数日でこれブログに書こうって思ったことが何かあったんだ。なんだったっけなぁ…やっぱり思い立ったらすぐやらないと人間ってのはすぐにものを忘れるね。あ、僕だけですかそうですか。


ひとまず今思いつくブログネタ
賞金王決定戦出場者決定。山崎、松井、中村、坪井、魚谷、濱野谷、辻、三嶌、上瀧、中澤、川崎、瓜生。
菊地…ほんの100万だかそこらの差で南無…まぁそんなもんか。大体まだ菊地はSGもGIも優勝がない、今年。一般戦優勝も1回だけだ。これで賞金王出られないとなると、現在まだ来年の総理杯出場権を得てないことになるね。平和島なのに来年の総理杯…


横浜の関内にある、ウルトラマン伝説展とかに行ってきました
僕以上にウルトラマン好きな友人に拉致されてw
なかなか興味深かったけれど、何か足りなかったな…規模が小さめでしたね。


まだ何かあったはず、思い出し次第書きます!
2006-12-02 : どうということもない日常。 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

健忘教授と聞いて飛んできました。
2006-12-03 03:56 : rera URL : 編集
きっと自分の写真が張ってあってびっくりしたにちがいない(・∀・)
2006-12-03 21:46 : yagi URL : 編集
最近物忘れがひどくてのーー
……ッテナンデヤネン

自分の写真つうか、ウルトラQから80までの第一話放送ってのやってたんだな
A1話とタロウ1話で出てきた
いや、見る前から知ってることなんだけどね!
2006-12-04 02:26 : Zoffy URL : 編集
”ウルトラマン伝説展とかに”・・・でフト思ったんだケド
変な質問してええ?( ゜▽、゜)?
某誤爆クンのブログスキン見てたんだけど
ウルトラマンは・・・裸なん?
アノ赤いのは皮?服?ドッチなんだろう(´・ω・`)
服だとしたら下はどうなってるの?
んで服じゃなかったら裸で動き回ってるの?
めっちゃ気になった。。。
マニアなzちゃなら分かるかなと思った。
2006-12-04 13:44 : (゜∀゜)<p URL : 編集
服はきてないでしょ…多分裸だよあの人たちw

というか、そんなところ気にしてはいけない!! 子供番組なんだからw
2006-12-05 23:43 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

