
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/5 メンテ長いなぁ

下の記事書いて、これでUpしようと思って、ふと公式見たらメンテが終わっていたわけで。…で、何巻き戻り…?
これはつまり、メンテしたらデータ消えちゃったってことかね? どうなのかねがんほーさん?
きのうたくみんとサインクエ用のアイテム集めまくったんですけど…全部消えてますね当然。集めなおしだ!



スキルリセット2000円か…迷うな…。使うとしても慎重にやらんと。
ていうか、アスムスクロールとか出しちゃって廃プリ南無じゃん。まぁ持続時間短いし使いどころ難しそうだけど…
濃縮エルニウムとかアホだな~。
カプラの名刺は便利そうだけど、……あ、これ便利そう。重量オーバーになってもすぐその場で倉庫が使えるってことでしょこれ。

なんにしてもがんほーが目先の儲けしか考えていないことは明々白々ですねぇ、社会ってこんなもんなの?w


もう火曜日になってしまったけど、しあわせ荘さんとBIさんが同盟から脱退して4G体制になりました。まずはいろいろ思うところあって、風+HBとォゥィェ+RKで紅白戦。
…あっちの方が明らかに人数多かったよ……!
こちらはロキが張れる(HBさんのおかげですが)、ただし前衛や阿修羅は少なめ。
あちらはロキこそないものの特殊職が多い。
L5とL1で戦いましたが風+HBの1敗1分けって感じでした。いや、……2敗に近いかな…。
最後の30分で合流し、C1を獲得。L1派遣は割り負けてだめでした。L1とったどーももーど3rdさん、エンペたたいてるの1人だけだったとか…? 一緒に大人数でたたいてたCWさん共々不運でした。


↓以下独り言

競艇について。浜名湖周年は服部幸男、大村ダイヤモンドカップは今村豊が優勝。
さー地元浜名湖でも準優止まりだった菊地孝平(1号艇で負けるなよ…)、次の芦屋ダイヤモンドカップか住之江賞金王シリーズで優勝しないと、来年の平和島総理杯出られないよ~?


ポ○モンについて。リザードン、カビゴン、スターミー、ブラッキー、カイリューの5匹は決まってるんだけど、あと1匹が決まりません。物理受けが必要かなとも思うんだけど特殊エースを入れようと思ってます。
候補はフーディン、ゲンガー、メガヤンマ、ポリゴンZ、エーフィ、サンダース。多すぎ。
フーディン:特攻135素早さ120
ゲンガー :特攻130素早さ110
メガヤンマ:特攻116素早さ95(ただし特性加速のおかげで実質95×3)
ポリゴンZ :特攻135素早さ90
エーフィ :特攻130素早さ110
サンダース:特攻110素早さ130
うーーーーん、ステだけじゃ決められないからねぇ。催眠術を使えるのがゲンガーとメガヤンマ、気合玉を使えるのがフーディンとゲンガー、多彩な技が使えるポリゴンZ、素早さ130のサンダース、素早さ実質285のメガヤンマ、…エーフィは劣化フーディンかな? でもフーディンよりは硬いし。
現在フーディンが有力。でもやつのやわらかさは半端じゃないし…それに、サイコキネシスはメインウェポンとして弱点つける相手が少ない。そしてスターミーとかぶる。まぁ気合玉のあるなしはでかいけど。
サンダースが気合玉使えれば即採用なのになあ。
ゲンガーがよさそうな気もするが……何だか飽きてしまったしw それに素早さ110というのがどうも微妙。

ポ○モンは現在493匹いるんで、ここまで来ると使えるのが多くて。だから自分が好きなのを選んでPT組めるようになったのはいいことだね。

2006-12-05 : ラグナロクオンライン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして?
L1のラストでエンペ叩いてた時はCritical☆Wingsさんは城主だったと思う。

あの状況で割り負けとかこちらの運が無かったと
あるいは、どーももーど3rdさんが強運だったと言う事ですかね・・・
2006-12-06 10:08 : Rk_武 URL : 編集
やっぱ癌への文句のときは更新はやいのねw

@巻き戻りってのは、障害が発生した際にバックアップデータ使って障害発生前の状態に戻すことで復旧させるから起こるんであって、メンテしたらデータが消えちゃった訳じゃないですよw
2006-12-06 11:51 : URL : 編集
x伸長
○慎重
・・・ではっ!?

誤爆はしても誤字はしないがモットーの紐でした。
2006-12-06 19:25 : ゴバーク(ぁ URL : 編集
ごばれすや
説得力ないぜ;;
2006-12-06 21:29 : あおい URL : 編集
候補:
わざ 「とっしん」
オンリーの『ダンバル』

2006-12-07 02:29 : 七 URL : 編集
>武さん
あー、CWは城主だったのね。
割り負けは確かに運が悪いと見ることもできるけど、競合相手を阿修羅でお帰りいただいたりディスペルやアスペで妨害したりすれば割り負ける確率は下がるわけで、対処のしようがありそうですねぇ。てか現場行ってないからそういうことしてたかどうか分からないんだけどw

>名無しさん
名前書きなさい成田市民さん…w
よう分からんけども、ちゃんとバックアップとってなかったということではないのかな?? メンテまでは正常に動いてたんだしさ。それともメンテ前に既に鯖が逝っていたってことですか…?

>ごば氏
うるせえw
見直したときになんか変だなと感じたんだけどスルーしてしまったよ
こっそりなおしとこ

>七さま
勘弁してください;
メタグロス入れたいけどあれは砂パで使いたいのでこのPTにはなしで。
2006-12-07 03:17 : Zoffy URL : 編集
やっぱガンホーの愚痴とボートのブログだよね(゚∀゚ )

ところで誤爆クンさぁ・・・

”ボクは紐が大好きです”(彼の献身クルセの事ね

を誤爆して

”ボクはホモが大好きです”

って以前に誤爆した彼なんですが
そんな誤爆するくらいなら誤字のほうがマシだと思います。
(´・ω・`)
2006-12-07 16:04 : ((( ;゚Д゚)))p URL : 編集
いつも返信しないもんだから忘れてたw

ちゃんと取ってた最後のバックアップが日曜深夜だったのかな?
バックアップの手間がどの程度労力かかるものかは知らないけど、癌のことだから仕事はきっといい加減なはずw

佳境に入って正気じゃない盛り上がりを見せるキムチパーティーの最中に、ラリった社員の一人が鯖マシンにキムチ投げつけてぶっ壊してしまった、というのが事の真相かもしれません。

・・・きむちぱーてぃー、って懐かしくない!?
2006-12-08 11:55 : sins URL : 編集
某しゃぶしゃぶパーティーなら記憶にあたらしいかも(´・ω・`)

Z君が謎のどんぶり食った奴。
2006-12-09 03:40 : yagi URL : 編集
あのどんぶりは珍妙な味だったな~…覚えてる覚えてるw
卵のふりかけとだいこんおろしがあんなに合わないものだったとは思わなかったYO!
2006-12-10 03:50 : ZOffy URL : 編集
あれは非常にヌルかったなぁ
手加減しすぎた(ぇ
次回あったらもっと激しいの行くじぇ?
・・・食べてくれるよね?
2006-12-11 09:57 : sins URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

