スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/10 優しさを失わないでくれ

例え何百回裏切られようとも…(by UltramanAce)

別に意味はありません。どうでもいいけど、ウルトラマンメビウスは名作だ。コスモスよりおもしろいや。今までの平成ウルトラマンの中で一番おもしろい。(といっても平成ウルトラマンは滅多に見ませんが…)

ブログ更新頻度が減ってやばいと思ってるぞふぃーです。やっぱり1行でもいいから毎日書かなきゃだめだね。


○商人育成紀行
おぼ~んぬ

商人セブンの狩場は今はここです。うゆゆ氏から魚盾借りたのでダメはそんなに痛くありませんね。とはいってもやはりただの商人なので回復財なしじゃ5分で死ぬでしょうが…

来週の2倍帰還で転職まで行きたいね。でも一応ゆっくり育ててるつもりなのでレアのない狩場は行く気ありませんがw


○LP取得計画
教授のスキルリセット後のことを考えてみました
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20rKaXqndnHSnSdPgAkDrA1kfqBbx
ジョブ70完成とはいえ、意外にもDCが取り直せることが判明! これはやる気でたわー。
…しかしここで問題が。スパイダーウェブなくて大丈夫だろうかと。
MBrとバーン捨ててくもをとるとか、MBrとDC捨ててくもをとるとかいう手もあります。うーんどうしよう。上級狩場でくもは役に立つんだよな。かといってMBr切るとリビオ倒すの大変だし、バーンがないとGvの楽しみが一つ減るわけで…


○毎度がんほーへの愚痴
アイテム課金でやる気なくなった的発言をよく聞きますが僕は何にも心境の変化なしですね。興味がある人は買えばいいし、ない人は買わなければいい。
他人が買ったかどうかなんてはっきり言ってどうでもいいです。
僕はスキルリセットは確定として、あとはどうだろう…すぐには買わないけど、場合によっては買うかもね…
まぁただ、月額1500円を安くするとか、キャラスロットを増やすとかの配慮がないあたりはさすががんほーだね。アイテム課金があくどいという意見には大賛成です。


○競艇
来年からSGの出場資格に変化があるようです。
今までは、SGの優勝者及び、賞金王決定戦出場者12名は、優先的に1年間のSGほとんど(総理杯からダービーまで。チャレカと賞金王、賞金王シリーズは含まれません)に無条件で出場できたんです
だから、総理杯優勝者とかはかなり有利ですよ。そのあとの笹川賞からダービーまで無条件で出られて、チャレカと賞金王もどうせ出られるでしょ。で賞金王出ればまた来年のダービーまで出られるわけ。

が、これが厳しくなりました。まずSG優勝者の1年間無条件出場権はなくなりました。次のSG1回だけ優先出場権を得られますが、1回だけです。
それから、賞金王出場12名の翌年SG優先出場権もなくなりました。賞金王の優勝戦出場6名だけが、翌年のSG優先出場権を得られます。

これによってどう変わるか。まぁいろいろと考えられるねw


○ぽ○もん(ぁ
特殊アタッカーに6匹ほど考えていましたが、やめました。フーディンもゲンガーもなし。で更に、決まっていた残りの5匹から1匹を抜いて、他のを入れることにしました。
あんまり書くと某名古屋の黒幕さんと勝負する予定なのでPTばれるんですが…
やっぱりね、物理受けはいるね。特殊より物理の方が必須ですね。攻撃力UPの技は剣の舞や竜の舞などたくさんあるけど、特殊攻撃力UPは悪巧みと瞑想でしょ、あんまり使われないんだよね。
てわけでまだまだ卵をかえさないと…卵ゲーだからねあれ。


↓Gv終了後に更新

○今日のGv
うーむ………w
結果だけでいいかなぁ…?w まあもうちょっと書こう。
L3攻め→やっぱ放棄?→逆進行して放棄→V3攻め→1時間攻めて転戦→C2制圧→派遣でC5へ→行こうとしたらTAGHさまが来てC2陥落→C5ムリヤリ落としてムリヤリ守りきる

総指揮は難しいね…。


○ドウデモイイデスヨー(だいたひかる風
伝説の少女漫画、こどものおもちゃ
めっちゃおもしろいですよこれ。
男からみてもおもしろい少女漫画ってそう多くはないと思うけど、これはいいよこれは。うん、いいよこれは。どうでもいいね。

2006-12-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そのうち、
「BOT調査チケット:100円/回」
「BOTBANチケット:1500円/回」
とか出してくるよかn
2006-12-10 18:32 : rera URL : 編集
そこはあれですよ、用途に応じて頻繁にスキルリセットw

アイテム課金でやる気失う人は、ろくな仕事もしないくせにユーザーから金を毟り取ろうとする癌の姿勢に改めて失望した、って思ってるのが大半なんじゃないでしょうかw
アイテム課金>>>>>>>BOT対策という姿勢はさすがにどうかとw
2006-12-11 10:04 : sins URL : 編集
スキルリセット1回分のお金以外を払う気はないしww 金払ってBOT調査するゲームとか、ほんとにキモイ人が数人残るだけになりそ
2006-12-14 03:39 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

