
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/14 ウルトラ5つの誓い

Gvで勝つこと、負けることの意味がようやく分かった気がします。砦がとれることとか、いい内容のGvができることとかはあんまり関係ないのではないかと。奥が深い。


また、迷い始めてしまいました
5匹はもうほぼ確実なんですよ、5匹は。この5匹はわりとバランスも取れているのでもう変えないとは思いますが…
でもあと1匹が決まらない。ラグラージにするつもりだったんですが、なんか……地味でw
さて、誰にしようか。
候補:メタグロス・フーディン・ゲンガー・ヨノワール・マニューラ・ブラッキー・サンダース・リーフィア・シャワーズ・ラプラス・ラグラージ・ハッサム・ストライク・メガヤンマ・マタドガス・ドサイドン・プテラ・オオスバメ・ルカリオ・ゴウカザル。はい多すぎ。
まぁ実際有力なのが、メタグロス、フーディン、マニューラ、ブラッキー、ハッサムあたりかな。
中でもマニューラが気になる…やつは曲者すぎる。これ採用かも。


芦屋ダイヤモンドカップは魚谷が優勝。
鳴門モーターボート大賞は松井が優勝。
……松井はいつものことですが最近の魚谷は強すぎるね、中村有裕負けるな!w (菊地孝平も
2006-12-15 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

