
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/28 いろいろ書くことが…

GvをするGのマスターとして、みんなが許してくれるかどうか分からないんですが…

1回、大手もしくは中堅のGvを見てきたいなぁ、なんてずっと前から思ってるんです。少しでも、勉強したくてね。今とは違った楽しみももちろんあるだろうし。

行けないもんかなぁ…交渉次第かな…? 一応Gvでは貴重とされる教授だし、風のメンバーはともかく白夜や漆黒の翼の方が許してくれるかどうか。

まあ話すだけ話してみようかなって思ってます。


第3回精錬所めぐりプロンテラ編しました。…いや、しようとしました。
こないだの+7SガードとかシャアCとか売れてないから、5個たたいた時点で全部クホって、所持金がなくなったんだよ!w

今日のはなかったことにしとこう…TT


↓以下競艇の話。

競艇王チャレンジカップが終わって、現在の獲得賞金ランキングベスト100が発表されました。

1位・植木通彦(福岡)
2位・山崎智也(群馬)
3位・濱野谷憲吾(東京)
4位・江口晃生(群馬)
5位・太田和美(奈良)
6位・菊地孝平(静岡)
7位・仲口博崇(愛知)
8位・笠原亮(静岡)
9位・上瀧和則(佐賀)
10位・山本浩次(岡山)
11位・辻栄蔵(広島)
12位・瓜生正義(福岡)
13位・今垣光太郎(石川)
14位・松井繁(大阪)
15位・坪井康晴(静岡)
    ・
    ・
    ・

今垣13位じゃん!!

辻・今垣・瓜生のうちだれが落ちるかと思ったら、今垣が落ちたね。賞金王メンバー決定まではまだ正確には時間があるんですが、その発表の前までに今垣にはレースの斡旋がない。つまり今垣が瓜生を越えることは不可能なので、賞金王メンバーは植木から瓜生までの12人で決定です。
瓜生と今垣の獲得賞金、実は100万円しか差がないんです。一般戦、つまり一番グレードの低いレースでも優勝すれば200万円もらえるから、ほんとに紙一重の差だったんだけどね。今垣ほどの選手でも落ちるのかぁ。
ちなみに、瓜生は去年13位でぎりぎり賞金王決定戦のれませんでした。今年は12位…危ないなぁw

14位の松井繁、10年くらい連続して賞金王出場して、しかもずーっと優勝戦までのってた人です。植木が艇王なら、松井は王者って呼ばれるような人なんですが、今年は6月の下関グラチャン準優勝戦で喫したフライングが響きました。
今までも、SGの優勝戦でFすると、その次のSGから1年間、SGの出場資格を失うというひじょーーーに厳しい罰があったんです(ただし、その年の賞金ランキング12位に入っていれば賞金王だけは出られる)。
いつからか分かりませんけど最近、準優勝戦でのFも、半年SGに出られない、のかな? そんな罰則がつきました。おかげで松井繁も久々に賞金王に出られない、ってわけです。

15位の坪井は、菊地孝平の同期でライバルの人。いつの間にこんな位置にいたのかって、ちょっとおどろきました。菊地はSGとったけど、坪井ももうすぐとれるかもしれませんね、ひょっとしたら。


賞金王出場12名が決まって、あとは誰が勝つか。待ち遠しいねぇ。

2005-11-29 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-29 08:42 : : 編集
頑張れ教授
2005-11-29 23:32 : 匿名希望 URL : 編集
Σ
がんばります。。。w
2005-11-30 01:47 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

