
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/18 まーたあいてしまったよ

だから、1行でもいいからぶろぐは毎日書かなきゃだめなんだってば…。


きのうのGvはレースしつついろんなところで攻め(?)まわってたりしました。V2、C2、V1、C3、V4、C5などいろいろまわって最終的にV1を制圧確保、派遣でV2行ったんですが、…最後割れたんだけどねー、守りきれなくて終了。


今日は賞金王シリーズの前検日!

女王様っ

…こき使われております。

コッソリ

名前かくしていいのか結局分からんから、微妙にかくしてみましたw
感謝感謝ー

ぱらぱぱっぱぱ~

てぃこのBS発光ーおめでとう…天使微妙!!
……これ、書いていいのかな?

ぽふっ

自分の商人もやっとジョブ50に! 転職は2倍期間終わったらしようと思います。

2006-12-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前から見てて思ったけど、乙offyさんは強迫観念に囚われやすい気がする。
ブログなんて強制されてやるもんじゃない、何日空こうが良いじゃまいか。

肩の力を抜いて深呼吸汁。
2006-12-18 17:39 : rera URL : 編集
zさんブログみてます!載るかなぁ ヨロシク (:))η ペコリ
確かに強制されてやるものでもないし、何日空こうが良いと思う。でも出来る範囲内で自分にノルマを課すの事はいいよね♪限度はありますがw
2006-12-18 21:13 : ■■■ン URL : 編集
>れられら

強迫観念! そうだそれだー。何をそんなに気にしすぎているのか自分でもようわからへんかったんで、そう考えるとちっとは楽にすごせるかも。

でもまぁ何でぶろぐ毎日書かなきゃだめだーって言ってるのかというと、僕の場合数日あくと、そのまま書かなくなってしまうんじゃないかと思えてしまうからなんだけどもね。開くことは問題じゃないのですよ、たいして。


…ところで広島の奥さん、なんで名前伏せてるの?w
2006-12-19 05:06 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

