
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/18 賞金王始まったぞ~

商人はジョブ50になったし(時間がもったいないから転職クエはしてないです)、2倍のうちに手に入れておきたいと思ってたものも入手できたし、ということで久々に教授で監獄に行きました。

今日はさばが快調で、ゾンプリがFW1枚で焼ける焼ける。やっぱ監獄はこうでなくちゃね。

で、春のスキルリセット以来手放していた、HD5を今日ようやく取り戻すことに成功! …もうすぐTSになっちゃうけどね…。

そうそう、古いスプーンってあるじゃないですかゾンプリのドロップアイテムで。あれが出る確率は1.06%。一方エルニウムがゾンプリから出る確率は1.13%で、誤差ですがほんの少しエルの方が確率高いです。
……ほんまかおい。どう考えても古いスプーンの方がよく出るぞ。エルだけ2倍なってないんちゃうか?? …そう思うのは僕だけ?

どうでもいいですが、魔法職で狩りを久々にやって気づいたんですが、ショートトレインとか縦置きとかでかなり立ち位置動かすじゃないですか。これが結構右手首に負担になるということに気づきました。やれやれだぜ…!


…クエスト用アイテムや料理材料で倉庫がいっぱいいっぱいです…きれいに整理されてても、いらないものは一切入っていなくてもいっぱいです! ちょっとクエスト消費しとくかな。
2006-12-19 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やれやれだぜ(n'ω'`)-3


例の、調べてみました。


ひとつ、腹ペコのまま学校に行かないこと。

ひとつ、天気のいい日には布団を干すこと。

ひとつ、道に出るときには車に気をつけること。

ひとつ、他人の力を頼りにしないこと。

ひとつ、土の上を裸足で走り回って遊ぶこと。


随分可愛い誓いだな(笑

あ、コンバータありがと。
2006-12-19 08:09 : 七 URL : 編集
その誓いは、テレビを見ている子供たちへのメッセージでもあったからねー

もうちょっとかっこよくてもいいのに…
2006-12-24 00:47 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

