
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/19 きたきたきた

ケミケミ

ケミ転職してきました。横のおっさんはケミマスターねw


ってことで今日から賞金王シリーズです。何度も書いた気がしますが、初日と2日目の1R~12R、そして3日目~最終日の1R~10Rがシリーズ戦。3日目~最終日の11Rと12Rが決定戦です。賞金王シリーズと賞金王決定戦をあわせて、賞金王決定戦って言うのね、ややこしい。
賞金ランク12位に入れなかった選手のレースとはいえシリーズ戦だって豪華なメンバーのレースには違いないわけで、こちらも大いに注目です。
よさそうなモーターひいたのは、服部幸男、湯川浩二、原田幸哉あたり。菊地孝平もややよさげです。

総理杯からCCまでの7つのSGでは、優勝賞金4000万なんですが、賞金王決定戦では1億もらえるんですよ。ではシリーズ戦ではいくらもらえるのか。
これは、やはり12位までに入れなかった選手のSGということで、若干低めの1600万円です。これは普段のSGでの2着賞金と一緒。
しかし、1600万円といえ、GI優勝2回分の賞金ですから…(GIの優勝賞金は今年から750万円前後に引き下げられたのです)がんばって欲しいですね。
特に来年の総理杯出場権をまだ持っていない菊地!! あ、よく考えると湯川もダメじゃん。優勝できるのは1人だけだしなぁ…


SG出場権をとるということは大変なことなのです。うん。
2006-12-20 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

