
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/26 賞金王終わるとネタが…

突然ですが僕は結婚願望がヒジョーに強いです。
でも、正直な話、彼女が欲しいという願望はあまり沸かないんだよね。
一度つきあったらその人とは結婚までいきたいんだよなー、理想としては。つまりその人が“彼女”である時間は全然なしで、友達→婚約者→妻ってのがいいなぁ。

ユメカラサメナサーイという声が聞こえます。はいその通りですね…!


女性って怖いって時々思います。もういいや、と思うときれいさっぱり捨ててしまうよね女って。男が未練がましいだけでしょうか?w


うぇああむあい?

最近はこんなところに行ってみたりしてます。はいここはどこでしょう? 分かる人はすぐ分かるし、知らない人は考えても分からないでしょうw
2006-12-27 : どうということもない日常。 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

重いよ>(゚∀゚ )
2006-12-28 01:19 : ヽ(*´∀`)ノp URL : 編集
(n;´∀`)n< ユメカラサメナサーィ
「一度つきあったらその人とは結婚までいきたい」のなら、友達→彼女→婚約者→妻
でいいじゃないか。なにがダメなんだろw

きれいさっぱり捨てれる人は男女問わずいるよぉ~。
2006-12-28 11:37 : サトミン URL : 編集
写真はZの家?
2006-12-28 14:54 : yagi URL : 編集
お見合い→即結婚で行けばb
2006-12-29 16:14 : ばしゅ URL : 編集
お見合い→即結婚だと、友達の期間がないじゃないかw

なんか彼女と彼氏って関係はどうも、不安定でいやなんだよねぇ…別れるかもしれないし、しかも別れたらその人と友達関係でいることすら難しいでしょ。もしそうなったら、じゃあ今まで好きあってたのはなんだったんだって思うんだよね。
要するに、別れるのがいやだってことなのかもw



……変なこと言った山羊さまにはコメント返してあーげない
2006-12-31 01:13 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

