
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/3 不甲斐ない…

大晦日と元日、寝たのがやけに遅かったんですよ。いやね、夜更かししたわけじゃなくて、布団に入ってなんとなくテレビつけてみたら見入っちゃって(それを夜更かしという。)……まあそれで、姉夫婦が来る予定とか出かける予定とかもあったから元日と2日は午前中に起きたのね。僕の生活からすれば早起きな方です
そして今日は水曜日、毎週バイトです。たった4時間、しかも楽~なコンビニのバイトだというのに……
寝不足で外出した翌日にまた寝不足で仕事するともうだるくてだるくて。帰ってきて2時間くらい寝ましたが起きてから頭痛が…
体調管理もできないようじゃ、立派な社会人になれないよーおれ。

時々、ほんとに稀にですが…社会人になるということに恐怖を感じますw いくらなんでも臆病すぎるだろうと…自分でも思うんだけどね。体も心も今年は鍛えなければならないですね。
あと、何か競艇やぽけもん以外の趣味が欲しい…誰とも会話ができん。
それにいろいろ本を読まないと。
今年はやることがたくさんあるのです。


↓話変わって
感謝

感謝いたします!

お正月やGW、お盆の時期は、競艇界では地元選手ばかりを集めて一般戦をやるんです、各競艇場で。強い選手も強くない選手も集まってしまうので、こういうときは強い選手がいつも以上に強く見えたりするもんです。
浜名湖でも、菊地や坪井、服部といったSG常連組が出場してるわけです

菊地がすごいですww
7日開催のレースなんだけども、5日目の前半レースで3着だった以外はすべて1着!
7連勝して、3着とって、また2連勝中です。
今日は準優でしたが、スタートタイミング.00のいわゆるタッチスタートからイン逃げでした。
明日の優勝戦も1号艇です。これで優勝できなかったら笑いものだよ…いや、そう考えるあたりが僕の悪い癖ですね。
この成績なら久々の優勝できるはず!(去年の8月の一般戦以降優勝ないよ)

がんばって欲しいですねぇ。

2007-01-04 : どうということもない日常。 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふ・・・
俺は朝6時起きで(仕事8時から)・・夜10時帰り(仕事9か8時まで)ですがなにか?
体調管理はきついよ・・風邪引いても休めねえしな・・。
2007-01-04 04:31 : イクス URL : 編集
あけおめ~☆
今年もよろしくね(゚∀゚ )<ヨロシク~
貴方の今年の目標は ”ポジティブになる!”
にするのですYO!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今年も暇なときは遊んでねw
2007-01-04 16:16 : (:D)η オメデトp URL : 編集
追い討ちかけてくれるじゃないのイクスどの…。頭痛は3日経った今日もまだ続いてるよ。。

ポジティブになるのも目標の一つなんだけどね~てかおれはポジティブだよ何言ってるの!
…説得力がない? ソウデスカ…。精進しよう
2007-01-06 00:33 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

