
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/18 タキウスさん何してるかな

試験期間も終わって(レポートが1つ残ってますが)ようやく一息です。てことで最近やってること・思うことなど箇条書きでー(要するに手抜き


・教授を92にしようと思い監獄、窓手、鉱山などいろいろ行ってます。監獄はやっぱり、MBrDC狩りが一番いいね、リビオがすぐ倒せますよ。
しかしMBrもDCも捨ててしまった今となっては、監獄では時給が出ない…まとりあえず2倍期間になる前にあと40%ちょいあげておこう。

・ケミは今71/32です。ホム作ってから全然育ってないんだよね。
バニルミルトの「Miklas.」。セブンのホムといえばミクラスかウィンダムしかないだろうってことでw 2倍期間はケミ育成に使います。

・ずーっと前に手に入れた錐。これ結局どうしようか迷った挙句、てぃこにあげることにしました。いやあげるたってそりゃただじゃないよ、でもちょっと安めに。苦労して手に入れたんだから、売るよりも身内に使ってもらった方が気分もいいしさ。

・ぽけもんも現在進行中。固体値も性格も特性も技もこだわって育てることにしたから、すっごい手間がかかるんですが…現在、ミニリュウとヒトデマンはいいのが生まれたので採用。今カビゴン生ませてたんですがこれも親にできそうなのが出たので、今度はこのカビゴンを親にしてゴンペを生ませます。1ヶ月に1匹しかできないなぁ今のペースじゃ。急がないと。

・ECOにまた課金しました…今度はソーサラーは放置で、レンジャーのみを育てるつもり。飛行庭、ファイアードラゴあたりを手に入れて、あとはお金稼いでいろいろ買い物したいね。何を買うか書くとPちゃんとかにつっこまれるので言えませんが…!
しかしレンジャーは弱いね、あれはお金は儲かるけど決して強くなんかない、趣味職。まあ僕なんかはたまにしかECOやらないから、それでもいいんだけど。かっこいいしねレンジャー。

・オリックスの適当運営にはほんとあきれます…中村もびみょいけどあれはオリックスの対応が悪すぎるとおもた。そのうち楽天より弱くなりそうな気がします。確か去年既に五十歩百歩だったよね。
でも、楽天もねえ…ヴィッセル神戸を見れば分かるけど楽天の運営も結構適当なんだよね。どうなるパ・リーグ。

・ばれなければ何をやってもOK、という風潮は仕方がないのでしょうか。不二家のことですけどね。今更洋菓子以外は問題ありませんよとか言っても、そりゃ言わないより言った方が不二家にとってはいいだろうけど、誰が信用するのかと…。

・犯罪心理学は分かりませんが、恨みに思う人を殺したあとバラバラにするのは何ででしょう。バラバラにしたら恨みが晴れるの? それともただの危ない趣味なんでしょうか。最近何でか多いね。

・ウルトラマンメビウスの名作っぷりに感動してます。帰ってきたウルトラマンやウルトラマンレオなんかよりずっといいよこれ。
平成ウルトラシリーズ始まった頃は、下手なCGより上手な特撮の方がいいとか言ってばかにしてたんですが、メビウスはすごいね。脚本、演出、演技、どれをとっても完璧に近い。ヒビノ・ミライ(=メビウス)が途中で正体を知られてそのままやっているという設定は斬新ですしね。それにサコミズ隊長、あの人の正体にも期待してます。あの人はきっと……。
一方で、帰ってきたウルトラマンの駄作っぷりに最近萎えた。詳しくは割愛しますが後半がひどすぎ。脚本はいいんですが、演出と特撮技術がカスです。プロ意識がまったく見えません。レオも脚本がよくないけど、テレビ番組として考えると絵が汚い方が評価低いね。
今のところ、僕の評価はセブン>メビウス>ウルトラマン≧エース>>>タロウ>>>80>>>レオ>>帰マンですね。

・今年最初のGI、尼崎周年は辻栄蔵がイン逃げで優勝。そして今日は唐津周年の優勝戦があって、服部幸男が差して優勝でした。
来週からは大村で新鋭王座決定戦です。
ここで今年のSGで優勝する9人を大胆予想! 松井繁、辻栄蔵、中村有裕、湯川浩司、瓜生正義、菊地孝平、濱野谷憲吾、服部幸男、白井栄治。根拠は…まあ適当ですw

2007-01-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その大胆予想は何人優勝するとzの当りになるんでしょうか?
私から見ても[無難]な人が数人見えるんですが・・・
まさか、「松井繁」がダービー優勝しただけで
「ほらぁ、予想通りでしょw詳しくは1月の記事見てください」
なぁ~んて言わないよね?w
2007-01-18 18:48 : じょか URL : 編集
レポートの200文字に泣いてたクセに
ウルトラマンの事は300文字以上も書いてんねんで
|∋ωФ;)<イイノカソレデ
2007-01-20 10:01 : (‘∀‘)p URL : 編集
よし、特別にもっと詳しく、どのSGで何コースから勝つかまで予想してあげよう。

平和島総理杯>4号艇瓜生正義が4コースからまくり。
住之江笹川賞>住之江だし、1号艇松井繁が1コースから逃げ
戸田グラチャン>1号艇の菊地孝平が1コースから逃げ
桐生オーシャン>1号艇の辻栄蔵1コースから逃げ
蒲郡MB記念>4号艇の湯川浩司が5コースになり、1コースを取った5号艇の上瀧を抜いて優勝
平和島ダービー>1号艇濱野谷が1コースから逃げ
浜名湖CC>2号艇服部幸男2コースから差し。1コースは仲口
福岡賞金王シリーズ>3号艇白井栄治が3コースからまくり差し
福岡賞金王>4号艇中村有祐4コースからまくり。

まあ半分くらいはあたったら御の字じゃないの?w


>ぴんちゃn
ウルトラマンのことなら、卒論がかけます
…通らないと思うけど
2007-01-21 03:09 : Zoffy URL : 編集
カプセル怪獣アギラのことも忘れないでください><
2007-01-22 03:02 : どどんき URL : 編集
いやー忘れちゃいないけど、やっぱ影が薄くて…メビウスでも出てないしさw
2007-01-22 03:42 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

