
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/1 2日分;

ROは今日で正式サービス3周年。というわけでおととい(11/30)の夜、カウントダウンがありました。例によってささやかなお祝い? だかなんだかがあるそうで。去年もその前もあれだけ不評だったくせにまだやるんか、バフォテロ。

そう思ってたんですが、その時間パソ使えなくて、部屋で悶々としてたんです(ひきこもりじゃないよ!)。そしたら、0:30頃やっとパソがあいて、さっそくプロの露店群を見に行きました。あれ? なんもないよ?
その後バフォテロはジュノーであったとか聞いて、鯖ごとにバフォが出る町はランダムなのかな? とか思っていたら、時間差で出ました。

イベントバフォ

エフェクト切ってから近づいてよかったよ。何このまっかっかな数字は。LoV広すぎw

どうせまた、年が明けると同時にやるんでしょ。まあ、バフォが出るのはいいよ、重くさえならなければね。

バフォが死んだあと便乗テロもあった模様。今更だけど、バカなやつっているんだね。



その後ニートさんのプリとペアで監獄行きました。
でもやっぱり、教授ってソロ職だね。大体Wizよりもフリーキャストやキャストキャンセルのおかげで逃げやすい設定なのに、一緒にプリがいると…こう言っちゃなんだけどちょとジャマになるかも; 特に監獄だと、変態がすぐにタゲ移るしね。プリがかかえて一気にSG! …できるわけでもないし。
…とか何とか言ってはいるけれど、結局は僕のペア時のプレイヤースキルがないってお話。ワカッテルッテ;

公平な上に今上納50%かけてるから、経験値は4分の1しか入らないわけで; でもジョブはちゃんと入るから、おかげでジョブ49になりました。
Int120

そう、待ち焦がれたジョブ49です! ついに自力Int120達成です!
もう、威力が全然違う。リビオにMBr2もかけて、FW1枚にFB10を2発、たったこれだけで倒せることがありますね。まだたまにだけど。

え? Int120あっても教授じゃいかせない? そこ、うるさいよ!


と、ここまでが11/30の話。今日の日記はこの下。↓

第3回精錬の旅プロンテラ編、今度こそやりました。おなじみのクホg…いやいや、ホルグレンの元にいつもの通りアーマーからブーツまで、防具を10個持っていきました。
結果、6個目のセイントで+7に!
最近エルが吊り上げられてるので微妙な感じですがこうやってちょっとずつでもお金をためていかないと…。欲しいものが山ほどあるのですよ。


葵ちゃんが槍を貸してくれたので、今日は久々にナイトのAce.を動かしてみました。ミノや西兄貴でつんつんっと…
ミノタウロス

ハイオーク

やばい、超楽しい。
まだレベル55だしVitが30もないからMHP3500しかないし、すぐSPもきれるけどね。でもやっぱりこれは僕に向いてる、って思いました。Agi職より気持ちがいいよ!

LKになります。(殴

2005-12-02 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

公約違反は厳罰となります。ご覚悟を
2005-12-02 14:45 : あおい URL : 編集
たぶん某男教授様に全力で止められるぽ。
2005-12-03 20:52 : 雪野タクミ URL : 編集
…?
ごめん、公約ってのが何なのかわかんないし某男教授様って僕のことですか? 何をとめるの??w

なんかここのコメントだけ流れが読めんw
2005-12-04 03:55 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

