
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/31 久々に画像つき

最近画像がろくにないのではってみました。現在…いや正確にはちょっと前のセブン。

亀島上陸


キラキラスティックを買ったときのあまりポイントで買った、Str+10料理とAgi+10料理、フィゲルのクエストでもらったDex+5料理、さらにミーナの支援とHSPラウドボイスで亀島上陸!
これでやっとぎりぎりFlee210、Strは補正込み80くらいかな。ミクラスの火力も少し上乗せで、まあ全く死なないとはもちろん言えませんがなんとか狩れます。セブンが80、ミクラスが41になりましたよ!
2倍期間は人が多すぎて、もうね、次から次へとMobがわくね。ミーナのいるところからほとんど離れなくても沸きに困らないんですよ。これはうまいわぁ。やばくなったらミクラスにデコイになってもらって……ごめんなミクラス。親密度下がらないならどんどん死んでもらうのが効率的なんだ。今にちょっとやそっとじゃ死なないホムに育て上げるからな、そしたらデコイになっても死なないからな、今は我慢してくれよ。

…でも、課金料理は10個ずつしかないので、料理がなくなると同時に亀島から追い出されましたとさ。

今度はゼノーク行こうかな。オットーは亀島と違って人多いと狩りにならないし。
2007-02-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんか必死なのはヨクワカッタ。
2007-02-01 16:26 : (‘∀‘)p URL : 編集
今のうちにやっておかないとあとで困るからのw
2007-02-03 02:04 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

