スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/6 メビウスキラーまだかな

ここ4日ほどの日記をまとめて。


土曜日はHBさんとぉぅぃぇさんとうちでタナトス上層へ。
たなとーす

たーなとす

たなとすー

ーたなとす

チャンプと教授がたくさんいたのをいいことに物量狩り!
けっこう経験値もかせげたしよかったね。ラストにタナトスパンダに潰されさえしなければ最高だったのにね! 今度から絶対ホルン盾で行こう。


GvはV1からV5、L1からL5へ攻めまくりデー。
V3

しかし攻めまくってる間のSSがこれしかないっ…!
V3で防衛の砂漠Hs同盟さまをゴキブリさんやありえます。さんと一緒に崩したんですが、うちらは1回しか行ってないのでこの後どうなったか分かりません。。。w
L行ってからは重かったねー、まともに動けやしない。いろいろ行って割れたり割れなかったりしてから、8時20分くらいにC1を制圧します。んが…
C1

SGふかふか同盟さまとかTAGH同盟さまとか黒船同盟さまとか、いっぱい来ます。どれも一部に過ぎなかったんでしょうが数多いよ!
一度リセットしてまた守りますが、SGふかふかさまが次々やってきて、ノビティギポイントは防いでたんですけど、別の方向にとばれて南無。
ER制圧されたあとマップ3で代理防衛してたとかなんとか言われたけど、制圧されたことくらいは気づきますって。別の砦に偵察飛ばしてる間にベース帰還指示がなかったんだよw
で、そのあとL1とりに向かいますが結局割れずに宿無しでしたとさ。ちゃんちゃん。


きのうはすばさんがプリ・モンクダブル発光。長かったねぇ~~ほんとに。
だぶるだぶる

地デリ発光でしたおめぇぇぇぇ


2倍最終日でケミをなんとかLv85にして、狂気解禁~といきたかったけど、教授で生体漬けなきのうでしたw でもおかげで教授はLv92になりましたよ! 1日で20%以上もあがりましたよ。
次あがるのはいつだろうか……

前回のメビウスも、にやりとさせられるシーンが多かったね。レッドキングのことですよ~。
持ち上げた岩を足の上に落として悶絶するシーンとか、メビウスに首をしめられるシーン、岩の間に頭を挟んで抜けなくなるシーン。全部初代のレッドキングと一緒!!
こういう演出が秀逸ですメビウスは! ムルチならぬゾアムルチが出てきたときだって、メビウスと戦っているとき、大雨が降っていました。
初代のムルチとウルトラマンジャックが戦っているときも雨の中だったんだよねー。
撮影が難しいからなのか、長いウルトラマンの歴史の中でも、雨の中戦うシーンはこのムルチのときくらいです。特徴ある脚本と、この雨中の戦いのシーンのおかげでムルチは有名なんです。ムルチといえば雨の中。それを再現してくれるとは、メビウススタッフは分かってるね。

次回はついにエースキラーならぬメビウスキラー登場ですよ! すげーーー!

2007-02-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、おれが節々にうつっとるw
タナトスおもしろいねぇ
またいこーbb
って気がついたら公平組めるLvですよね(=w=
2007-02-06 22:59 : くおん URL : 編集
すー様が発光してる!!www
しかも2キャラ同時とかサスガですね><;
この場をお借りしてお祝いを~♪
オメデトウゴザイマス☆ (n*'∀')n<オメデトー♪
これからは 硬いプリ から もっと硬いプリだねーw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2007-02-07 02:19 : (‘∀‘)p URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。