
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/10 土曜日はネタがあっていい

ウルトラマンメビウス第43話 脅威のメビウスキラー

……メビウスキラーかっこいいいいいいいい
かつてウルトラ兄弟の技を吸収し、エースを苦しめたエースキラー
その対メビウス仕様が、メビウスキラー。メビウスの技を吸収しまさに脅威の超人ですよ。メビュームバーストをくらったメビウスがカラータイマー赤にならなかったのは不自然だったけど…。メビュームバーストってそんな弱い技なのか。それじゃメビュームバーストを使わしめた、インペライザーやジャシュラインも大した敵ではない…? しかしタロウのストリウム光線やウルトラダイナマイトで倒せなかったインペライザーを瞬殺したメビュームバーストだからね、これはメビウスキラーが実は弱かったか、それかメビウスの体にメビュームバーストへの耐性があったかどちらかかな。
……っと、話がややこしくなってしまった

エースキラーを粉砕したのは、エースのスペースQって技です
ゾフィー、ウルトラマン、セブン、ジャックからエネルギーをもらったエースが使ったエース最強の技。
そしてメビウスキラーを粉砕した今日のウルトラダイナマイトならぬメビュームダイナマイトかっこいいいいいいいいいいいい
だけど、ウルトラダイナマイトは、タロウが心臓さえ無事なら体がばらばらになっても再生できるというウルトラ兄弟の中でも特異な体質を持っているからこそ使える技であって、メビウスにそんな体質あったのだろうか? ウルトラダイナマイトとメビュームダイナマイトの違いがよく分からん。


来週の第44話は映画以来、ついに彼の再登場です
作品として一番好きなのはやはりセブンですが、ウルトラマンとして一番好きなのはエースなんだよね、おれ。
ウルトラマンエースキターーーーー! かっこよすぎ! デザインや戦い方がかっこいい! ウルトラ兄弟の中で一番の技巧派ヒーロー…肉体派のレオとは相性悪そw
登場するのはメビウスでもおなじみになったヤプール、そしてルナチクスです エースとルナチクスといえば南夕子が気になりますねぇ…予告いいところできりやがって、くーー。
南夕子を演じた星光子さん(本名堤光子だったかな)…予想ですが、多分出ないね。今は女優でもなんでもなく普通の主婦だそうだし、それにこう言っちゃなんだけどオバハンになった南夕子はちょっと…w

次回のエースの活躍が楽しみすぎますね。土曜日は興奮するー。

たださ、メビウスの公式に、次週登場する敵の情報とか書いてあるんだけどさ、メビウスキラーの説明が異様に長くて、メビュームダイナマイトで倒されるということまで書かれてたんだよね。
事前にそこまで知りたくはなかった…ネタばれしすぎですよ公式。気をつけて見ないと…。

2007-02-10 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

